宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

腕輪物語2202~嘘だと言って古代君2(※ネタバレ含※微BL)

2017.03.22
ヤマケット9(2017.2.26)で頒布したコピー誌の漫画部分。
肌色をカラーで表現してみたかったので早めの改訂(3P目のみカラー版)公開です。
キーマン×古代+雪+玲のギャグ。
指輪物語2202(c91配布ペーパー)の続きとなっておりますので未見の方はpixiv等でご確認下さい。
※pixivの方が画像データ大きいので綺麗に見えます。

■腕輪物語2202~嘘だと言って古代君2(※ネタバレ含※微BL)
hyoushi_400.jpg


↓本文は続きに
腕輪物語カラー_001_800

腕輪物語カラー_002_800

腕輪物語カラー_003_800

次回第3話「森雪、月面餅つきパーティーに潜航せよ!」でお送り致します。
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2202 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント

ありがとうございます🎵
イベント行けないとペーパーは手に入ら
ない(ーー;)🌀🌀🌀
新刊にでも再録されない限り取り寄せる
事はできないので嬉しいです(//ω//)

キーマンはカマー♥
この手の二次は大歓迎です(笑)
もちろん古代くんはノーマルの様ですが
最後のバニーには笑えます(ФωФ)🎵
ちょっと雪ちゃんにぶん殴ってもらい
たい気持ちが湧きますね(*^^*)♥

やっちゃえやっちゃえ❇

『古代進は変態だぞーーーっ♥』
『森雪は幻滅したぞーーーっ♥』

言っちゃえ言っちゃえ❇

私も叫びたーーーーーい(T◇T)💦
スッキリしたーーーーい(T◇T)💦
【2017/03/22 21:35】 URL | みすず #- [ 編集]

クラウス・キーマン✨
ヤマケット、初日上映の夜に祝杯(?)を上げ過ぎてしまい二日酔いで行けず買えませんでした…(汗

ようこん様の漫画の真骨頂は爆笑4コマだと勝手に思ってますので、今回のアップ嬉しいです(^^)┛(過去画では「守Jr.恐怖の妊娠光線」や「ブチ切れミレーネル」が好きですw)

いやあ、それにしてもクラウス・キーマン、キテますねぇ🎵
旧作一連でも古代とタイマン張れるのは、せいぜいアルフォン君くらいしかいなかったので(あっ、方舟でバーガーが来たかw)、今後が楽しみです。
シャア並みに大化け出来るかは本人の精進次第?(笑)
【2017/03/23 06:36】 URL | めとろん #- [ 編集]

Re: ありがとうございます🎵
結構早い段階でのweb公開になってしまいましたが、
50円だし季節ものって気もするのでまぁいいよね^^
と思いまして。
いざ色を塗ってみると自分でも曖昧にしていた部分が判明して、
設定の詰めの甘さを実感いたしました。

> 『古代進は変態だぞーーーっ♥』
> 『森雪は幻滅したぞーーーっ♥』

私、ダンナのゴールドバニー姿みた事あるのですが(前にもお話ししてたらスミマセン)、幻滅はしませんでしたがとにかくインパクト強すぎて忘れられないですよ・・・なんつーか現実は罪深い💦
【2017/03/23 15:16】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: クラウス・キーマン✨
めとろん様
今回ちょっとネタの練り方というか表現方法の詰めが甘いので、ウーン微妙な出来・・・と思うのですが喜んで頂けて良かったです。
キーマン君ですね~先日思い切りカッコヨク描いて見るか!?とチャレンジしたら古代君になっちゃってというか、古代君以外を本気でカッコヨク描くなんてやっぱできないという事を思い知りましたね(笑
”声”の方では小野Dより反応いいんでけど・・・家族が見ている他のアニメで神谷さんが出てくると「ぬ!?」と振り向いてしまいますwwアルフォン少尉もシャアも中の人力が結構ものをいってるので、小野Dもっと頑張って!と祈るばかり^^

【2017/03/23 15:55】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/995-508029f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR