宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

ナニコレ素敵、いきなりステーキ!(ネタバレ漫画)

2017.03.16
3月10日(金)より「いきなり!ステーキ」との、 コラボキャンペーンが始まります!

田舎暮らしの私は初めて聞いた店舗名でしたが、旦那は行ったことあるとのこと。
肉マイレージって、額に肉の字が刻印されそうでコワイんですが・・・

それはそうと、”いきなりステーキ(素敵)”というフレーズが妙に気にいっちゃったので、シリーズ化決定!


↓”いきなりステキ”シリーズ・第一弾(2話ネタバレ絵あり)
いきなりステーキシリーズ_1
久しぶりのデートでいきなりステーキ店へ!

「私は400gにしたけど、古代君は・・・どうする^^?」
「ええ!?雪400gなの!?」

「古代君疲れてるんでしょ?元気出さなきゃ❤」
「じゃぁ・・・500、いや・・・7?」

「遠慮しないで、1kg、いっちゃいなよ・・・」
「ムリムリ」

「ムリは1回!いっちゃえ、いっちゃえ~~~」

”自分は2回言っていいんだ・・・”という言葉は飲み込み、1kgを注文。
完食して男を見せた古代進24歳。


幸せだよ

彼らの未来へ栄光あれ!

関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

むふ(*^^*)
古代くんて食べ物にがっつくイメージ
ないんですけどああ見えて負けず嫌い
だろうから雪ちゃんに煽られたら結構
ムチャしちゃいそうですね(*^^*)

もちろん雪ちゃんも大食いには見えない
けど2人とも根性ありそうだなぁ♥

ステーキ1キロ…食べた事ありますか❔
めちゃ空腹なら食べちゃうかな(ーー)❇
【2017/03/16 19:05】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: むふ(*^^*)
2199古代君なら200gあたりな感じですが、2202なら500gは行って欲しいですね♪
軍人さんですからね~雪も結構その気になればイケル気がします。
だって、食える時に食っとけが基本ぽいし^^
ステーキ1キロ・・・私がイベントでいない時に家族3人で外食して1キロセットを山分けして食べたというので、内訳考えると、パパ500g、娘1が300、娘2が200g?かなぁ。息子ならともかく小中学生の娘2人で頼むオットもどうなのか。。。
【2017/03/16 21:01】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/991-6b73b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR