宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

本日で第一章も上映終了

2017.03.10
2202第一章は興行収入1億円突破しそう(ヤマトーク)とのこと。
去年5月のヤマケットで2202ィ~~なんてやってた時は「シラ~~真にウケちゃってコケたらアンタ恥ずかしくない!?」
って冷たい目でも見られもしましたが(←被害妄想?)、いや、本当に良かったです。
2章からの上映館も増えましたしね^^この勢いで全国上映となることを願っています。

2202おめ2


しかしながら、肝心の私は期末だけに色々忙しくって、第一章公開から2週間、上映3回鑑賞、BD1回ネチ見、絵コンテパラ見、息抜きにバストアップ絵2点でオタ活STOPしております。
お陰様で、上映2週間以内での濃密ネタバレをしてBDの販売妨害しないで済みましたね^^オットナ~!
・・・になった訳ではありません。アシカラズ。

2202面倒だよ

「私との婚約も?」
「・・・まさか・・・そんなこと・・・」

「外したら楽になるのかしら」
「ユキ?」

以下、大人向け展開に続く。(誰か書いとくれw)

☆ ☆ ☆

古代君イケイケ成分は満腹だが、アンニュイお色気成分が不足・・・という気持ちの現れか?
それとも、色々全部脱ぎ捨てて全裸になりたいという己の欲求を反映した1枚・・・なのか?

ちょっと落ち着いた(何が?)ので、これから第一話のシナリオ読んでオーコメ見るぞ~~^^

CIMG5569.jpg

その前に家族サービス・・・
なんか宇宙ボタルに蝕まれてるヤマト(汗
関連記事

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント

動員数❇
観客動員数❇
興行収益❇
円盤売上❇
グッズ売上❇
注目度❇

ただひたすら⤴⤴⤴を願ってます
だって地方シアターでの上映拡大が
かかってるんだもの(T-T)❇
都会の皆さんの鑑賞回数が頼みの綱
次回も頑張ってください(T^T)💦

方舟が上映されるって判った時は
本当に嬉しかったな(//ω//)❇

カッコいい古代くん❇に満足すると
また別の顔をみてみたくなる
悩める古代くんも怒り狂う古代くんも
アンニュイな古代くんもやさぐれた
古代くんも欲しくなっちゃいます💦

円盤に救われ何とかやっと皆さんの
話題に追い付きました
理解力ないので皆さんの解釈や感想を
聞くのがとても楽しいです(*^^*)
【2017/03/10 21:25】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: 動員数❇
そうですよね~観客動員数は大事です。
今回やっぱり観客多い~と感じましたよ^^
次回は6月ですよね。3回を目標で頑張りたいと思います^^
2199の時は平均2回という感じだったけど、子どもも大きくなったし余裕出ましたので。
1話と2話でそれなりに違う古代君を見られたとは思うのですが、やはり足りないのは結城先生作画の醸し出すアンニュイ系のお色気ですよ~^^作画に関与してくれないと成分不足で死ぬ~~笑
みすずさんは初めてのリアルタイム劇場視聴ですよね、しかも劇場限定だったら絵コンテも初めて?
私は劇場上映中に結構クドイ男子の皆さまの話聞きまくって知識つけました~~。
今がチャンスという事で頑張って下さい♪
【2017/03/10 23:28】 URL | ようこん #- [ 編集]

すんませ~ん (*^^)♡
きゃ~ (*^^)♡
ヤマトのクッキー o(^o^)o!! 
可愛すぎます~♡♡ ♡
【2017/03/11 19:38】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

Re: すんませ~ん (*^^)♡
余った古いアザラン等があったので乗っけてみたのですが、粘土工作みたいで楽しいですよね♪
【2017/03/11 20:38】 URL | ようこん #- [ 編集]

やりましたか←やりましたね^_^
興収1億突破!
やりましたね〜。

ヤマトークで羽原さんが「このままのペースなら超えそうだ」って話していましたが…
確か2199の第1章、第2章のヤマトークは新ピカの上の方(小さなスクリーン)までエスカレーターで昇った記憶があります。
第4章のテレビ放送が決まったあたりから勢い付いたような…

2199の第1章は5年前の4月、早いですね。

追伸
クッキー、可愛すぎです!!
【2017/03/11 20:44】 URL | ともりん #- [ 編集]

ひとこと(ーー)❇
ど…どうしたのですか(ФωФ;)💧
クッキー作りだなんて…乙女な♥
しかも上手い(ーー)(笑)

思わず再訪問(*^^*)

【2017/03/11 22:11】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: やりましたか←やりましたね^_^
あわわ~スミマセン、ヤマトークでは「超えそうだ」だったのですね(汗
記事修正しました。
ともりん様は結構イベント行かれてるのですね!素晴らしいヤマト愛。
ヤマトークは平日夜なので子どもがもうちょい大きくなるまでは無理そうです。
5年かぁ、私も老眼になったり、白髪が増えたり・・・2199当初は30代だったのであの頃は若かったなぁと思ってしまいます^^
クッキー、楽しかったです^^
【2017/03/12 11:59】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: ひとこと(ーー)❇
バレンタインは試験前で作れなかったので、1日休みの今日作る!と前々から予約されてまして~~^^
クッキーって結構思ったより時間かかって半日仕事でしたが、楽しかったです♪
【2017/03/12 12:00】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/987-d8179f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR