宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

2202山本玲さん(微ネタバレ)

2017.03.03
2202の山本さんはなかなかの男前なので、赤パイスーで1枚ちゃんと描いてみようと思っているのですが、お絵かき自体1週間ぶりなので、まずはリハビリ絵。

2202玲

予想外にアンニュイ系になった。。。

第1章の方は、先行上映鑑賞→新ピカ初日舞台挨拶回鑑賞→パンフを軽く読む&BD(OPとEDのみ)確認→3回目新ピカ鑑賞→パンフネチ見・・・で、次週の4回目鑑賞を控えこれから週末にBD本編をみるぞ!という所。

2199の時に比べてガッツイてないのはどうしてかと思ったら、BDが手元にある&前売り2枚消化予定、なので忘れないうちに内容感想を復習する必要がないという事ですね。

お金は人に余裕をモタラスのだわ~~

・・・・
やはり金が必要だ。そうは思わんかね、テレサ・・・(←働け)


関連記事

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント

あれっ…www
どうしたんですか、2199の時は確か…(笑)
冗談です。なんか2202の玲は吹っ切れたみたいで、鬼教官がハマりまくってますね(汗
企業とコラボして死亡フラグも消えただろうし、もう古代にチョッカイ出して来なさそうですね(爆
【2017/03/03 17:49】 URL | めとろん #- [ 編集]

余裕(ФωФ)
なんだか余裕が感じられますよ(ФωФ)
上映にあと2回も❗❗❔
羨ましすぎです(笑)

2202の玲…色々と吹っ切ってくれてると
いいな(ーー)❇

あの手のキャラは口数少なくてクールで
淡々としてるけど時にズバッと痛いとこ
ついてきて人をハッとさせる
一見優しくはないけど実は周りを気遣え
る女性であって欲しいです

2199での彼女は真逆…ゲホゲホっ(><)

見せ方によっては人気でるはずだったのに
とても惜しかったな(・・)💦
【2017/03/03 19:44】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: あれっ…www
彼女への憎しみはもう消えた・・・
という訳ではないのですが、鬼教官シーンが楽しかったのでヨシとします。
劇場EDで「ヤマトより愛をこめて」をバックにさらば山本オマージュのシーンを被せてありましたよね。
(敬礼して岩の割れ目に降下していく2話のシーン)
あれ見る限りでは、この先同じシーンはない、つまり生還するでしょう~~。
古代にチョッカイはしなそうですが、雪とお風呂でオッパイ対決してる可能性はあるかも(笑
【2017/03/04 08:16】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: 余裕(ФωФ)
前売り1枚でいいのに、旦那さんが2枚買ってきてくれちゃったので~~。
2199だと各章2~3回でしたので、先行上映の分今回多かったという感じです。
そうですね、2199玲さんは謎の妹キャラ&当て馬成分が私はちょっと余分に感じましたが、今回はお姉さんキャラっぽいので個人的にはとてもOKです。でも逆考えると、2199の玲が好きだった人は、2202見てアレ?ガッカリってなるのかな~難しいですね^^💦
【2017/03/04 08:22】 URL | ようこん #- [ 編集]

はい( ̄0 ̄)/
2199での登場が2202みたいな彼女
だったら結構好きだったかもしれません

円盤で鬼教官ぶり見ました(//∇//)
私…玲を取り上げるならああいうキャラ
であって欲しかったです💦(笑)
きっと古雪に割りこんでこない事が
前提ですけど(≧◇≦)(笑)

2199の玲ちゃんが好きだった人達かぁ
案外更に好きになった❇と順応力あった
りして(*^^*)💦

↑の方へのご返事にあったおっぱい対決
には笑いました(*^^*)🎵

え?描くのですか(笑)❔
【2017/03/04 13:32】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: はい( ̄0 ̄)/
おお、円盤届いたのですね!
おめでとうございます~~~♪
・・・ん?
そういえば、鶴見への玲さんの台詞、古代君の台詞のオマージュだったりしたかな?
結構厳しく鬼教官してる場面もあったようなw
TVシリーズは回数見てないので自信ない私。
おっぱい対決については既に台詞決まってますが、描いて楽しいのか微妙。
昔の私だったら喜んでいの一番に描いていた感じw
【2017/03/04 20:30】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/985-c9e2c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR