宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

ヤマケット9御礼

2017.02.28
宇宙戦艦ヤマトオンリー即売会「ヤマケット9」、無事終了しました。
ご来場いただいた皆さま、お久しぶりにお会いしたサークル参加の皆さまありがとうございます。

2202第1章上映開始2日目ということで、人入りがいいのか悪いのか想像できなかったのですが、ややまったり気味でした。
お泊まりで参加の人や赤道祭参加の方はともかく、2日連続はやはり厳しいですよね。
私も夜から地元で大事な所用があったこともあり、初日もヤマケットも中途半端な楽しみ方になってしまいました。

ということで2章はちゃんと遊ぶぞ!と今からリベンジを誓っています(何をどうやって?)

腕枕4_800

月曜はどっと疲れが出ましてボンヤリしながら片付け。
呆けた顔で風呂に入りながらそういえば「今年の冬は温泉行ってない!」と思いつき、翌日は珍しく一人で午前中からスーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきました。たまにはこういうのも大事ですね。

■今後の同人活動予定
5月のスパコミ、8月の夏コミ(C92)は不参加です。
現在既刊在庫ゼロという事と、漫画を描くなら1~2章(3章)まで終えてからの方が描きやすいのではないかという事で暫くお休みいたします。次回は10/8スパーク(プチオンリー等あれば)、10/末ヤマケット10、C93(冬コミ)の3つの中のどれかだと思いますが、最終的には本人のヤル気次第ですね^^

関連記事

CATEGORY : ★2199同人誌&感想 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

ヤマケット(*^^*)
ヤマケットお疲れ様でした(*^^*)
東京マラソンの影響でしょうか❔
まったりしてたと聞きました~(笑)

2202が大盛り上がり(そう見える)なので
もっとドンチャンするかと思ったんです
けどね(・・)
サプライズゲスト来ちゃうとか…❇

それでもヤマ友さん方との楽しい時間に
変わりなかったかと(*^^*)♥ウラヤマ~

しばらく充電期間ですか❔
新刊はもう少し先❔

1~2章(3章)まで観てから…

↑↑↑なんかこの気持ち凄く分かります
私も今完全にそのモードです(*^^*)💦

そのせいか公開の盛り上がりとは完全に
逆行し創作意欲がありませーん(≧∀≦)

ゆっくりボチボチでいいですよね❇

今更ですが地方組って楽しみ方も制限
されますしいざ繰り出そうと思っても
時間も費用負担もかなり痛い(笑)

めちゃ不公平だと思う訳です💦

皆の当たり前が我らには遠い夢❇
せめて方舟みたく全国上映考えて欲しい
です~。・゜゜(ノД`)💦ズルーイ

…って泣き言吠えちゃいました(笑)
お許しください(*´∀`)

【2017/03/01 00:54】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: ヤマケット(*^^*)
こんばんは~^^
ヤマケット、むらかわさんいらっしゃってましたよ~^^
でも、参加者の我々は慣れてしまってあまり驚かず騒がずでした(笑
交流は...久しぶりにお会いする方が多くやや気疲れしてしまいましたが、つつがなく楽しく過ごさせていただきました。
カレーも沢山食べましたし^^
ギャグは1章終わるごとに単発で間をおかずに描くのがいいのですが、イベントと周期が合いませんw
もっと短期で描ける体制にしないとダメ~💦
今回は4ケ月おきなので、公開から1ケ月後のBD一般販売からでも3ケ月あります。
この3ケ月は皆同じように楽しめると思いますので、もうしばらくの我慢~~~ですね^^
【2017/03/01 18:44】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/984-236df833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR