宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

スカイ○ーク制服ver.雪

2017.02.03
■スカイマーク制服ver.森雪
さぁ参りましょう

「これで白昼堂々と黒パンストの雪様が描けるぞ~」と思った絵師は私だけじゃないと思うのよ。

正直言ってB×Iとかの可愛い系のコスプレ雪さんには全然ムラムラしないというか萎え~~しか感じなかった私ですが珍しく発奮いたしまして、超適当に描くつもりが、真面目に描いてしまいました。

燃料投下ありがとう、公式!



関連記事

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (12)

この記事に対するコメント

むふふ~~
お早うございます。朝から 「うおっ!?」状態でございます。
 色気むんむんの雪ちゃん。古代君は、気が気でないかと...この制服を洗濯のために持ち帰っているとしたら、愛の巣で二人でこの制服を愛でていらっしゃるのかな? 朝から妄想大爆裂中。
 雪ちゃんの左手にある指輪、ツボもきちんと押さえていらして、流石!!!
 黒パンスト友の会、女性限定かな? 古代君の反応が気になる所です。
ヤマトジェット 乗りたいな!!
 いつも素敵な作品に癒しと元気と 明日へのエネルギーを頂いています
【2017/02/04 09:51】 URL | こゆきっち #- [ 編集]

どこへ
「さあ、参りましょう」って、飛んでいく先が黒い巨大戦艦になりそうで・・・
【2017/02/04 12:34】 URL | ハイクリア #- [ 編集]

Re: むふふ~~
こゆきっち様
ヤマトジェット、予想の斜め上でしたね~^^
秋葉原のソフマップのビルといい、おお~ドンドン来るぞ!とドキドキしていますが、飛行機なんて乗る機会ないし秋葉原は~ヤマケットまでやっててくれるかな!?
”愛の巣で二人で制服を愛でる”という表現に、なんだか私まで色々想像してムラムラしてしまいました~。
ピンクの例のスカート(キュロット)よりも見えてる部分が少ないのにドキドキしちゃうに違いない、古代君ったら~(笑
コメント、ありがとうございますね。私も元気頂きました^^
【2017/02/04 15:27】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: どこへ
ハイクリア様
ジェット機で、天国に誘ったらシャレになんないので、友の会にしておきました。
よく考えたら”黒い巨大戦艦=死”に誘う女神って、なかなか宗教的な感じしますね~^^
【2017/02/04 15:32】 URL | ようこん #- [ 編集]

一番乗り❔
もしかしてCA雪ちゃん
1番のりなんじゃありませんか(*^^*)❔

え❔まさかの黒パンストの雪ちゃん狙い❔
ようこんさんがおじさま目線にっ(°Д°)⚡
なんつて🎵
確かに黒パンスト似合いますよ(ФωФ)
ようこんさんの古代くんならきっと
影からチラチラ覗いていそうですけど♥

鹿児島にも発着するみたいなんですよね
もしかするともしかするかも❔
期待しないで運が舞い降りる事を願お🎵
乗れなくても外観は拝みたいです(*^^*)

ようこんさんは飛行機に乗る機会ないの
ですか~❔
関東や関西の方って飛行機より新幹線の
イメージだなあ(・・)❔
【2017/02/04 18:33】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: 一番乗り❔
一番乗り、う~んどうでしょう?
今回、黒パンストを堂々と描けるチャンスなんて滅多にないので、なりふり構わず一気に描き切っちゃいましたね~^^💦
一昨年のヤマケットみたいに、「あと3日ね」「言われなくても頑張ります!」とか、またやろうかな~。
こんな古代君でゴメンなさ~い♪
ワタシ飛行機なんて乗る機会ないですよ~。地元を徒歩とか自転車とかの生活ですし、
オネーチャンの受験終わった後、家族旅行に北海道とか海外とかいくかもしれませんが、期待薄い~^^。
みすずさんはチャンス大ありですね!いいな~(笑
【2017/02/04 19:41】 URL | ようこん #- [ 編集]


KPTK入会案内所はどこでしょうか?
【2017/02/04 20:48】 URL | 伊助 #- [ 編集]

伊助さま
その略語いいですね^^!
今のところ入会希望者が他1名しかいなくて私ガックシ~。私入れて5名越えたら会は<成立>ということであと2名(笑)
黒パンといえば、フツー新見さん担当で、あー伊助さんこういうのお好きだったなぁ~と思っていた所です(呼ぶなw)。
【2017/02/04 21:28】 URL | ようこん #- [ 編集]

CA雪ちゃん大人です~♪
22歳の大人の雪ちゃんには
CA制服がバッチリですね(*^^*)!
凄~く素敵です。黒パンストもw
(私が今日シブUPした雪ちゃんは黒タイツ)

ヤマトの歴史は長いですが
スカイマークのヤマトジェット登場で
今までで1番大きな古代君と雪ちゃんが描かれることになりますよね(多分)。
そのジェット機に乗ると言うことは
まるで二人に抱かれながら飛んでいるようなもので。
もの凄く乗りたいです~。
でもスカイマーク会長のツイでは26機中1機の確率との事で…。
特に用もないのに(旅行はあまり;)飛行機に沢山乗るなんて
そんな賭けに私は出れないです。
ヤマトお布施は有限ですしネ。
羽田で天気のいい日に1日張るのもいいかもですね^^

いよいよ明日!
ロビーでお会い出来ますね。
どうぞよろしくお願いします♪
【2017/02/05 16:03】 URL | ちひろー #A.S/z1OM [ 編集]

Re: CA雪ちゃん大人です~♪
コメントありがとうございます。
22歳の雪ちゃんだったら、こんくらいキビッと隙なく着こなしてくれそうですよね^^
私スーツ描き慣れてないのであまりパッとしませんでしたが、何とか許容範囲といった感じ!?
タイツ・・・はちょっとパンストより格下(←なんの話)ですが気付かなかったのでもう一度ガン見してきます~^^

>今までで1番大きな古代君と雪ちゃん
実物を接近してみてみたいですよね^^
西Pがご存命だったら豪華客船にペインティングさせて、ヤマトファンご一行で招待パーティーとかしそうですが...
企画してくれないかな、スカイマーク様(笑

いよいよ明日ですね~なんか緊張してきました。
ロビーでお会いできましたら宜しくお願いします♪
【2017/02/05 17:11】 URL | ようこん #- [ 編集]

ヤマトより愛をこめてが!
CA雪ちゃん、黒い服は珍しいですね。あ、下着は黒でした(笑)
でも似合ってますね。スカイマークは殆ど乗った事ないです。空港で見ることができればラッキーですね。
さて、今日の完成披露上映会、私は不参加でしたがタイ情報が続々と!
沢田研二の「ヤマトより愛をこめて」がエンディングたです。PVご覧になりました?
これはようこんさんさぞお喜びでは?と参上しました(笑)
私は25日に観に行きたいと思います。
ヤマケットでお会いできるとよいですね。
【2017/02/06 23:00】 URL | パット #/tPflSLs [ 編集]

Re: ヤマトより愛をこめてが!
CA雪ちゃんですが、グッズコーナーに本物?のスカイマーク制服を着た女性が立っておられまして、写真撮らせて頂きました。
色は濃紺で生地はもっと柔らかい感じでカッコ良かったです^^
情報、帰って来てみてビックリしましたよ~そこ(曲)はネタバレしないようにしようと思っていたのに...
あ、でも冷静に考えると1章ED曲の発表ないのもオカシイので当たり前といえば当たりまえですね^^
ジュリーのコメントとかあったら良かったんですけど。
新PVは実は試写前に何となく映像が流れちゃってて...今見せなくても~~と思いました(汗
25、26日は連日になるので、25日の初日は行けるかどうか...でも良質な大画面大音量で早く見たい聞きたい~です^^
ヤマケットは早めに退散かもしれませんが、お会いできますよう^^

【2017/02/07 12:18】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/974-a5dfba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR