宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

ヤマケット9用・SS挿絵

2017.02.01
2月になりました。
2202まであと少しですが、ここまで来たら座して待ちます。
(↑というか、何もできないだけ)

ヤマケット9コピー誌用にM様から古雪(2199-2202)でチョイ甘SSを1本頂戴しております。
ありがたや~×2。
結局2/6前に漫画を描けなかったので、せめて挿絵だけでもという事で久しぶりにお絵かき~💦

腕枕3
下絵の方が柔らかくて表情いいですよねぇ~

腕枕4
硬い・・・そして視点も怪しい(汗
線1本の出し入れの差、すぐ直せそうなんですが、それが案外難しい。
実際は腰くらいまで描いてあって、一応カラーでロマンチック仕上げしておきました^^

前々記事のちび古雪イラストに拍手たくさんありがとうございます。
あと、アンケート・・・古代君頑張れ、ダントツですね^^(笑

てか、ゲールと脚本への期待値が一緒~~!

ゲール
何もかも皆、懐かしい・・・


↓大人絵注意
腕枕(ラフ全身)
おまえら何をやっとるかーーー!(by真田)

teresa.jpg
大人テレサ・・・高貴に描こうと思ったらけど、やっぱ裸は裸。ゴメンナサイ。
テレサ光が、イケナイ所を隠す斜めの光だったりしない事を祈りたいです。
関連記事
CATEGORY : ★2199同人誌&感想 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

ゲール閣下万歳🙌
ゲール閣下の絵、懐かしいです❗
2202は戦闘場面が多そうなので、一服の清涼剤(笑)として、ぜひゲール閣下の再登場を祈っております🎵
【2017/02/02 18:42】 URL | めとろん #- [ 編集]

Re: ゲール閣下万歳🙌
最近過去絵を遡るのが大変なのですが、2014年ガミラスフォルダーにいました^^
方舟にも出てないしゲール閣下、ホントお久しぶりw
2202でゲールの兄と弟が出てきて、”ゲール3兄弟♪ゲール♪(だんご3兄弟風に)”とかどうかしら~。
出てきたら皆爆笑だと思われます^^
【2017/02/02 20:54】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/973-81762a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR