宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

新年あけましておめでとうございます。

2017.01.06
本年は気持ちを新たに云々とかオカタイ挨拶をしようと思ったのですが、そんなん聞き飽きたじゃろ?と言わんばっかりに、航海日誌が届いたりHPが更新されたり。

君は誰だ2

2202始まって初のクリティカルヒットです!
結城古代はこうでなければ!!(←超個人的意見ですよw)

雪相手ではなさそう?ですが、ワタクシ勝手に脱いでしまいそうです。

PV感想とか色々言いたいことありますが、最新ネタで作ったカラーペーパーが、時期遅れにならないうちに通販作業進めたいと思います。遅くなってすみませんw

関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント

君は誰だ…脱ぎ脱ぎ♥
なるほど~💦
君は誰だ❔の問いかけに脱ぎ脱ぎするのは
雪ちゃんの専売特許でしたね(*^^*)🎵
キーマンが脱いだら…サササー(((・・;)と
引いてしまいそうです(笑)
二次的にはありですが(お❔)本編でそんな
寄り道してる暇はない(オイ💧)
いや(ーー)…もしそうなら雪ちゃんには
ちょっかい出さないかも❔(オイ💧)

古代くんのこんなクールなお顔(睨み顔)
もしや初めてじゃありませんか❔

2199はお目々がクリンクリン♥してたから
だいぶ大人になった気がします(*^^*)♥
結城さん…腕の見せ所ですね♥

超絶カッコいい古代くんがワイルドに❇
クールに❇時に悶絶の苦しみ&血&包帯で
禁を犯してゼロにも勝手に乗っちゃって
雪ちゃんが惚れ直す程立派に任務を果たし
ズダボロでも生還してくれたらもう言う
事はございません

え❔欲張り過ぎですか(ーー)❔
【2017/01/07 17:05】 URL | みすず #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
こんにちは。
かっこいい古代君ですね。新年からステキです。

あ、hn忘れたとかいいましたが、去年の通販のお手紙で
わかりました。すいません。
2202はあまり追いかけてないのですが、こちらでようこんさんの楽しいお話を見るかんじです。
(航海長の情報が出てないようで不安です。)

クリスマスの雪ちゃんと古代くんもいいですね。
可愛い。本も楽しみです。

今年もかっこいい絵を楽しみにしています。



(上の台詞はさらばで医務室で雪ちゃん見つかった時でしたか。今気がついた。遅)


【2017/01/07 18:08】 URL | Meke #JwHFGtIk [ 編集]

Re: 君は誰だ…脱ぎ脱ぎ♥
「君は誰だ?」前回PVだと声だけだったので、誰に言ってるのかな?
でしたが、今回絵がついて予想以上のクールな怒り(?)具合にどうしようかと。
流れと雰囲気でどうしてもキーマンに問いかけてるように思っちゃうんですが、これやっぱり雪相手だったら?と考えますとですね・・・

そ・れ・は・そ・れ・で・悶・死!

夜な夜な「君は誰だ」から始まる艦内プレイ系大人小説書いてしまいそうでしたよw
いや、ホントに書きそう。
借りてきた猫みたいだったクリクリ2199古代君ではなく、大人クールお色気超絶カッコイイ古代君にこれでもかっ!ってくらい攻められそうな予感でいっぱいの2202でございます♪
わーどうしよー(←単純)

欲張ったり夢見れるのもあと1か月半なので、存分に楽しまなきゃね^^


【2017/01/07 22:50】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます。
meke様
ちょうど昨日今日で通販の送り状書いていたところです。
明日発送予定。今日は頑張りました^^

2202、私もガッツリ追いかけてはいません。
いつも金曜夜の発表だからでしょうか~土日家族でバタバタしている内に話題に乗りそびれて情熱が薄れてしまうw
若くないのかも!?
カッコイイと仰っていただいて嬉しいです。
意に反して”可愛い”と言われることも多いので~^^
(クリスマス絵の古代君は可愛い系だとは思ってます・笑)

『君は誰だ』は名セリフでしょw忘れちゃイヤンと思いましたが、
私がパロディで使ってる率が高いだけで世間一般では普通の台詞?なのかも^^
【2017/01/07 23:03】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/964-c1fe0eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR