宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

オデコダイ

2016.12.27
DEKODAI.jpg

15秒PVのオデコ古代君、静止画でよくみるデコ全開カットより、その後のカットの方が個人的に好みだなという事で。
(やっぱ全開は恥ずかしいというか・・・)

毛流れ的に、生え際の分け目も左寄りということを確認。
オデコと言えば、2のデスラー総統と古代君の決闘の時に倒れるシーンですよね。
2202では、あるのかな~^^💦

ビール

寝る前の軽い運動~。

関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント

古代君との共通点♪
私も古代君と同じなんですよ~!
とゆーか美雪ちゃんと同じデコ真ん中富士額!
(真ん中生え際にツムジがある訳です)
なのでPV古代君のデコ左寄りに富士額ぽいものがあって
嬉しかったですよ。古代君と同じなので(*^^*)
デコにこれがあると前髪が立つのです。
だから古代君の髪はとっても立体的なんですね~。
(描くの難しいですが)
下ろした前髪を横にまっすぐ切る「前髪パッツン」に出来ないのが
時に悲しかったりしましたが
今は<古代君と同じ!>と言うことで嬉しい私です^^
【2017/01/01 03:32】 URL | ちひろー #A.S/z1OM [ 編集]

Re: 古代君との共通点♪
そうそう、生え際につむじある人って、前髪が立ち上げやすいですよね。
私は前髪オデコに張り付いたままパカっと割れてしまうタイプなので、ちょっと羨ましい~。
もちろん前髪パッツンもできそうでできない...💦
古代君と共通なんて羨ましい~~~^^

【2017/01/01 23:23】 URL | ようこん #- [ 編集]

むふ(*^^*)
デコひとつにアフンアフン♥してる私は
立派に古代病だと思います

髪前がファサーときてデコがパカーンと
なった時…まるで古代くんの半裸でも
見たかのような感覚に襲われました(笑)

『きゃ♥ハズカチイ💦』です(笑)

富士額なんだ(ーー)ほぅ…❇
公式さんが何の狙いでこれを出してきた
かは分かりませんが迷惑でない事だけは
確かです(ФωФ)❇ええ!大歓迎です♥

2202では今まで見えなかった古代くんの
新しい面を見せて貰えると期待してます♥

デコ~(* ̄∇ ̄)ノ❇イエーイ👊😃💕
【2017/01/02 11:15】 URL | みすず #- [ 編集]

みすず様・
帰省中につきガラケーからの短文で失礼します。オデコはですね~やはり「見ないで下さいっ」ってな感じしかありませんで、嬉しくはないな~ウーム、なんか時々妙なところでズレてる私(^^;
【2017/01/02 22:56】 URL | ようこん #N.zmwTEQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/962-18c6be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR