宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

メリークリスマス<2202ver.>

2016.12.21
◆メリークリスマス<2202ver.>
クリスマス2202_2
(拡大あり)

~復興の深い闇の中にもあっても、ささやかな希望の光を・・・。

2202のこの衣装だったらクリスマスカラー(ゴールド+赤)系も合うんじゃないかな?
・・・と思い立ちまして、珍しくベタベタなクリスマス作品を描いて見ました。
あと、粉雪も降らせたくて。(グーグルプラスで雪降るGIFアニメにしたかったけど、登録面倒でやめました)

何だかありがちなブランド広告~とツッコミを入れたくなりますが、ここはやっぱり・・・

「必ず、帰るから」
「きっとよ・・・」

ヤマトなので、真赤なマフラー系でお願いいたします。
(でもやっぱり、脳内では”クリスマスキャロルが~♪流れてしまう感じ^^バブル~^^)


※ペーパーに入れるつもりで描いたのですが、印刷するなら入稿までに残された日数は「あと、3日ね・・・」状態なのでキビシーかなーどうしようかなー。。。SS書き足したいんだけど時間かかるし^^(汗

(2016.12.24追記)
敬愛するシスターもも様がコチラのイラストイメージでSSを書いて下さいました~!
クリスマスプレゼント貰えた気分でイブ当日の朝から感涙~❤
(呟いてみるものだわw^^)

→仮想宇宙空間・もも様のHPはコチラ↓から♪
 (2202)真砂なす数なき星の其中に吾に向ひて光る星あり

イラストの粉雪を宇宙の星々、指輪の光を古代君にとっての光=雪と解釈して頂けると非常にグーだと思います。
(夜景背景バージョンも作ってみるかも・・・^^)
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント

コ○○○様
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しています。
そういえば冬コミは来られるのかなぁ?~なんて思っていたのですが・・・久しぶりにお会いできると思っていたので、残念です^^💦
今回は少部数&コピー誌並みの薄い本につき通販を早めに締めてしまったので、乗り遅れ→とら様の方もチラホラと。
もし残部あればヤマケット9で販売予定(年明け通販再開)ですのでご無理なさらず~。
ひたすら絵を・・・って素晴らしいです。
私はどうにも集中力がなくて、1コマとか1ページ描いてはあちこちとウロウロしてしまいます。
特に何するわけでもなくw
ではでは、あと少しですが良い年末を~~♪
【2016/12/24 21:18】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/959-57145c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR