宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

拍手コメ&メルフォ返信(2016.12.6~18)

2016.12.19
◆頑張りすぎない程度に頑張るってどういう事・・・?
指輪物語_003
次作漫画の吹き出しに、即興で違う言葉を入れてみる・・・ってのがマイブームなのですが、
ただのムカツク感じになっちゃいましたね。。。本人いたって真面目なのですががが(汗

ブログ記事への拍手ありがとうございます。
久々のコミケ参戦に向け、無理やりテンション上げるべく絶賛自己暗示中という気もしますが、やっぱりず~っと考え続け、この1年何とか気持ちを繋いできた続編2202ですもの。最後まで何とかお付き合いしたいというのが本音です。


続きに拍手コメ&メールフォームへのコメント返信
(2016.12.18/hiroto-Y様)
こちらからの返信で失礼します。
色々沢山の考察、興味深く拝読いたしました。
私あまり声優さんに詳しくないので、梶裕貴さんWIKIで調べましたが(汗)自分の知ってる最近のアニメでは、ノラガミの『雪音』役しかなく~~、こちらのアニメでは小野さん、神谷さん、梶さん、3人そろってましたね。(
斉藤が2202でどんな活躍をするのか、私も楽しみです。

(2016.12.16 ミ○○様)
絵師はやっぱりPV出ると無条件に反応してしまいます^^
わーい、古代君\(^o^)/って。。。
デコ・・・そんなに皆好きですか~という感じなのですががが・・・すみません(汗

(2016.12.7 ???様)
楽しくロムって下さってありがとうございます。
なんだかズレてる気もしますが、ここまで来たら、無限軌道をそのまま走るだけです・・・^^

(2016.12.6 七○様)
せっかく貼って頂いたリンクが見れませぬ~~~汗
24才で一線越えてないと変な意味でヤバイですよね・・・^^
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ◆ご挨拶&拍手お礼 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/958-61056c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR