宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

FC2アンケート結果(2016.11月分)

2016.11.30
PVとか公式HP、コミカライズの感想も書かなきゃ~ですが、まずは地味にアンケートの結果などを^^
コメントも沢山いただきましたので、青字で簡単返信させていただきました。
お答えいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

12月分も設定しました。
★2202にお願いしたいこと
絶対収拾つかないと思うのですが、まぁ余興?ってことで。。。^^

私ですか?
「素直に面白いと思える作品を」です。
足組2

購入したBDを擦り切れる(?)くらい見て、「このシーン何回観ても感動する~~涙」とか言ってみたい。。。

↓結果は追記に
■2202第一章、初回視聴の方法(予定)は?


<1位>劇場上映(2/25~) 52.6% (20票/52.6%)
思ったより多いです。上映館が少ないといっても人口比考えるとこんなものなのかなぁ・・・

・10人中、女子は私はだけのときもあったなぁ(笑) →平日月曜朝の横浜は20人くらいで夫婦が2組ほどいました^^
・見てみないと怖くてDVD/BOは購入できません→お布施には結構高いですしねぇ
・だって月曜日に東京になんて行けないもん(T○T)
→私も娘の塾の送迎が・・・会社も休みとりにくいし。何とか行っても前後に御茶する時間もない~涙



<2位>DVD購入(初回限定含む)
DVD/BD(初回限定・2/25)購入 7.9% (3票/7.9%)
上映劇場が遠~いので7章までに1回行けたらな(~_~;) →そうですね、大画面でやっぱり1度くらいは^^
DVD/BD(一般・3/24)購入 10.5% (4票/10.5%)
地元で上映してくれないんだもの
劇場で見たいのだが、自宅近辺では上映無し!;;
どーせ、上映エリア外・・・辺境上等っ!
→拗ねた意見が・・・途中で人気が出て全国で上映できるといいですね(笑

<3位>先行上映 15.8% (6票/15.8%)
チケット獲れたら是非先行を見たいです!
当たればですが、でも最近少し醒め気味
早く見たい
→よみうりホールって2199の発進式と同じなんですね~
音があまりよくないかもとは思いますが、私も早く見たいです。


<4位>TV放映まで待つ 10.5% (4票/10.5%)
地元に上映館がない方、お忙しい方なのかなと思います。
TV放映、地上波だといいですね^^


<5~7位>
デジタルセル版先行配信(2/25~) 2.6% (1票/2.6%)
レンタル版配信(3/11~) 0% (0票/0%)
見ない0%


レンタルの人はいないんだ~。
TV放映待つならレンタルでもいいかと思いますけど・・・ずっと貸し出し中だったり面倒ですからね~^^💦
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/949-898afbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR