FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

C91スペース頂けました^^

2016.10.28
◎C91冬コミ(12/30金曜日)
「宇Chu-戦艦ヤマトde絵日記」でサークル参加いたします。
配置:金曜日 東地区“S”ブロック-33a

落選したら、通販のみになるので”いっそR-18にしちゃおう☆ヽ(^。^)ノ”というポジティブシンキングシミュレーションまでしていたのですが・・・ちょっと残念。嘘です。今回落ちたら当分立ち直れない気がしたので、本当にホッとしています。
原稿は本文11P出来上がったので、16Pは確定。
24Pにするならちょっと頑張んなきゃなぁ~と言った感じ。


■漫画雑誌風~笑
古代君11_014
なんか青年将校みたい?~と違和感を感じておりましたが、よく考えたらこのコマだけ上着なしになっています。
どうしよー誰も気づかないだろうからそのままで、時間あれば直そう~(汗

■着色してみました
制帽古代流用

いつも思うのですがモノクロで作った原稿に彩色すると割と締まりがないといかイマイチに感じてしまいます。

制帽古代流用2

目元少し太くしてます。
アイコンにしようかと思ったけど小さくするとイマイチでした。。。
遊んでる場合じゃないんですが~研究熱心なもので💦

キリリクお二人の方から申請いただきました。
着手は年明けだと思いますが、ありがとうございますね~^^
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ★2199同人誌&感想 TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント

イベント(ーー)
イベントひとつ(ヤマケット)
本日終わりましたね
留守番組はお布団干しに勤しんでおり
ました(ーー)☀
お昼寝してヤマケットに行けない悔しさを
紛らわしていたとも言う(笑)

次は冬コミ🎵
当選おめでとうございます(ФωФ)❇

そしてキリリクを8番違いで逃しました
チッ(ーー)💢←舌打ちする悪い子
いざ!次回にリベンジ❇

帽子と艦内服
確かに青年将校みたくなりますね
コートにこそ似合うって裏付けだ(笑)

古代くんの事を考えてると偶然では
ありますがウチのそら坊が
『古代くん』『発進』『撃てーっ』と
連呼してました
それはもう切迫した切ない声で♥
飼い主思いのいいインコじゃ(ーー)♥
こんな休日も悪くないな(笑)



【2016/10/30 17:56】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: イベント(ーー)
夏コミに引き続き私も留守番組ですw
最近のイベントはサークル参加するか行かないかの二拓で、一般参加でお客様として行くことはないですね^^
・・・とはいうものの、やはり皆が楽しそうなのは実に悔しい(笑)ので、本日は実写ヤマトで気を紛らわせました。
なかなか面白い発見がありましたよ^^
そらちゃん良いですね~
みすず様は布団干しとのことですが、私は金魚&メダカやベランダの鉢植えの手入れをしました。
結構キライじゃないのですよ~^^
久々に家族でゆっくり何事もなく過ごしましたが、こんな休日も悪くない・・・だな(←島さん風・笑)
【2016/10/30 21:29】 URL | ようこん #- [ 編集]

コ×○○様
こちらこそご無沙汰しております~^^
現在ネットもリアルも絶賛引きこもり中なので、皆さまの動向がサッパリわかりま千円(汗
R18といえば、新刊のよりによって一番イケナイコマの生々しいラフ絵のスキャン画像をウッカリ昨日ダーリンに見られて「いよいよ3日目に進出する気か!?」と~~~死ぬw(汗
せっかく新刊出されるなら、次のヤマケット9に出ましょうよ~通販の送料って結構高いし(笑

【2016/11/01 10:32】 URL | ようこん #- [ 編集]

冬コミよろしくお願いします!
着色古代艦長絵、綺麗ですね~^^
いい男です。やっぱり。
漫画も中身が想像つかないですが楽しみです!

冬コミにようこん様ご当選でホッとしました。
私も同人誌作るならいつかコミケ?とも思い
某様に勧められたりもしたんですが
最後ビビってしまい申し込みしなかったもので^^;
委託お願いする予定の本は
まだホニャページしか出来てませんが
これからとにかく絶対頑張ります!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【2016/11/03 00:00】 URL | ちひろー #A.S/z1OM [ 編集]

Re: 冬コミよろしくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いします^^
落選した場合に他へ委託するのも難しそうだったし、既刊在庫は2202開始前になんとかしたかったのでのでホント良かったです。
私は入稿予定まであと1ケ月ですが、お互い頑張りましょうね~^^(ちなみに大陽さんの冬コミ特割は会場搬入(委託でも可)あってもなくても使えますw)
ホニャページ...出来上がりは多分私の本より分厚いと思いますので期待しておりますw
私の本の内容は頭が働かないせいか薄いというか、今のところかなりありきたり...もうちょっと何とかしたいです(汗)
【2016/11/03 08:49】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/937-c7d082af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR