FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

第四章初日、その後・・・

2013.01.13
◆わかる人だけわかればOK!
nemurenai_02.jpg

ダーリン:「くだらん妄想してないで早く寝ろ!」
私:・・・・

ダーリン:「ガルパンの間に入ってた2199のCMもちゃんと編集してあるから安心したまえ!」
私:眠れない・・・

ダーリン:グーグーzzz・・・

私:「・・・こうなったら妄想(満腹)中枢を破壊するしかないわね!」



以下 第四章のネタバレ含む。(開封やや注意)

小野Dの叫び声も良かった・・・。その後にナデナデ・・・。
古代クン&ユキファンとしては感動のいいシーンのはずなのだか・・・。

ユキちゃんのキュッと締まったビューティーヒップが素晴らしいことに異存はない・・・しかし・・・
これ・・・地上波で日曜夕方に流せないでしょ・・・。勘弁してよ~。

2199_yuki_hip_01.jpg

お風呂で玲に辛勝したユキ、朴念仁の古代クンについに実力行使!
見事、古代クンを射止めましたとさ・
・・な感じ。

パンチラの方が健康的ですよね・・・。ああ、古きよき時代・・・(遠い目)。

 ◆ ◆ ◆

「縦のライン、もっと下までのば~せ~~~~。」
いつの間にか背後に這いよる混沌ダーリンの影・・・

「いつもの良識補正・・・というかパンフに載ってなかったらこんなの絶対描かないよ!描いてみたらちょっとは好きになるかと思ってやってみたけど、無理~~~!」
「ハニーは最先端を判っていないね~~~~。ホラ、MEGAMI卓上水着カレンダーで塗りの勉強したら?テカリが全く足りないね~~~。」



「・・・いっぺん死んでみる?」
 


 ・・・14話、長かったワ・・・こーいうの、ちょっと苦手・・・(汗)。

関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こんにちは~
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

第四章、行ってまいりました。
古代くんが「ユキッ!!」と叫んだあの感動と興奮が
ようやく落ち着いてきました。

しかしこの場面、艦内服っていうのも逆に刺激が強いかも。
古代くん、どう思ったのかな?
「何でもない」とか言ってたと思うけれど
普通、何でもないわけないでしょっ!!
ドキッとしたけど動揺は隠し、でも出た言葉は結局
「何でもない」だったのではないかなぁ~なんて(笑)

ま、しかしこれからの二人が楽しみになりましたね。
【2013/01/14 10:57】 URL | 亜矢 #SJMMuUIM [ 編集]

Re: タイトルなし
亜矢さま
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。(^o^)。

> しかしこの場面、艦内服っていうのも逆に刺激が強いかも。
古代クンは真っ赤になって階段から落っこちて、鼻血出してタンコブ作って欲しかった!(14話は真面目な話だから雰囲気ぶち壊しだろうけど、TV放映ならそれくらいでもいいかも~笑)

> ま、しかしこれからの二人が楽しみになりましたね。
なんかユキちゃんのお尻と14話のホラー的シーンばかりが頭に残ってしまっているので、2回目早く見に行きたいです・・・。次回も新宿初日行きたいと考えていますので、もし宜しければお顔ぐらい拝見させてくださいませ~。古代クン&雪ちゃんファンとも熱く語り合いたいです~♪

今日は久しぶりの雪ですね~。お出かけされるならお気をつけて。
ではでは、また~(^^)!
【2013/01/14 11:24】 URL | ようこん #- [ 編集]

オフ会では。。。
こんにちは、オフ会ではお会いできて嬉しかったです!
私も雪のヒップアップには思わずビックリでした!夕方に放映して良いものやら・・・14話は私にはむつかしすぎました・・・でもガミラス&ガルマンウルフファンのわたしには
最高の第4章でした。2回とも2列目で見てしまったので今度はゆっくり全体をブルグで観るとします。また今度ゆっくりお話できれば嬉しいです。ちなみにフラーケンのスペルはFLEURKEN♥です。
【2013/01/15 08:49】 URL | LoneWolf #- [ 編集]

Re: オフ会では。。。
こんにちは~(^^)。
私、まだミクシィ不勉強で、LoneWolfさんにどうやって連絡とって良いやら・・・で、ご挨拶できずじまいでした。
> 2回とも2列目
舞台挨拶目の前でしたね~。羨ましい・・・けど首がツライですかね。

この時間にメールって事は、不良主婦?なのでしょうか(笑)。
埼玉不良主婦の会は遠すぎるので、一緒に横浜不良主婦の会開きますか?
といっても朝の部(一回目か二回目)で見て、2時には帰らないといけないのですが・・・。
一応、18日二回目を狙っています。

ヤマト3、フラーケンの回、早速借りてきましたよ~。
綴りも直します~情報助かりました。ありがとうございます!
ではでは、また~。
【2013/01/15 13:46】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/82-384b86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR