FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

進サン以外の男キャラに愛がない訳じゃないんですよ(汗

2015.04.26
■方舟古代・南部の背後に張り付いて指示中!
難航不落_南部のナナメ上
目はやや細め、眉毛はキリリと上がり気味、口元は微妙に甘くならない口角0.3ミリ上げ。
簡単に描いてそうと言われますが、忠実模写はそんなに簡単なものではありません。
チクショー!コノヤロー!難しいよおおおっ!ってマジ顔真剣勝負で描いてますよ~~~。

戦術長らしい、いい顔です!!


続きに<深夜のどうでもいいわけコーナー>

ヤスオさん描いても、どうせ愛の不足したイマイチな絵になるに決まってます。
それに、そんなのヤスオさんのファンに失礼だと思うんですよ。
更に言うと、私もう趣味の世界では自分に嘘をつかない、もとい、欲望に忠実に無駄な仕事はしないと決めていますのでwww

古代サン以外のキャラに愛がない訳じゃないんですよ・・・ただ並べて描くと古代サンへの愛が余りに強大すぎるもんで、比較すると月とスッポン並に差が出てしまう。。。(他人にはあまりわからないかもしれませんが)

古代兄弟とか進×島の同列ツーショットが少ないのは、愛の差が露呈しちゃうのを恐れての事だと思われます。
BLに興味ないのも、男性絵師様の絵の方が萌える!という非常にストレートな趣味の事情のほか、古代君が他の男キャラと同列?ありえぬ・・・だからかなーと思います。

・・・という事で、古雪以外で、受け入れ可能な古代君絡みのカップリングというと「古代君総攻め」になっちゃうというのが、本日の嫌~な結論(笑) スミマセンね、こんな女で(汗)

女性向けでは見たことないので、男性向け鬼畜エロしかないじゃないのーーー(涙)
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

ご馳走さまです(*^^*)
これはあの…やたら康雄の後ろで康雄と
ツーショットでいた時のあれですね(笑)

古代くん!どんだけ康雄と戯れたいんだ!
…と突っ込みたくなりました( ̄∇ ̄)

私もこの結んだ口が好きです
にこやかに笑う時も口は結んだ方がすき!
開けるのは『てーっ』とが攻撃してる時で
いいかな(笑)

しかし…いい顔してるぜ(*^^*)!

Twitterの速さにはまだなかなかついては
いけませんが公式よりも情報が盛り沢山
みなさんのトークに笑わせてもらってます

もちろんようこんさま情報もね?
にやり( ̄∇ ̄)

なんかこの一週間ハードだったので
少しゆっくりしたいです
閲覧閲覧で過ごそうかな(笑)
【2015/04/27 12:52】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: ご馳走さまです(*^^*)
攻め攻め古代君押しの私としては嬉しいのですが、
南部や島の後ろで指示してるのがですね・・・
「南部(島)、この作戦上手く行ったらご褒美やるぞ・・・」「え ///(ポ)」
みたいに思えちゃって仕方ないんですよ・・・汗
あんまりいない古代君左側の人「古×島」「古×南」にはきっとそう見えているハズ・・・^^
・・・って何の話ですか!?ですね、スミマセン。
私もGWを前に何か疲れが出て5月病を併発しそうな感じです。
GW明けまで何もしないで過ごそうかな~^^

【2015/04/27 14:17】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/707-0c0d67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR