fc2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマト(1974-リメイクシリーズ)のイラスト・漫画・感想

10万キリリク(その4)伊東×ユリーシャ

2015.03.06
■これが<イト×ユリ>です♪
瀕死の状態で生き残った伊東とユリーシャがヤマト艦内で映像デート?

イトユリ3_1200_72
(拡大あり)

■100000キリリクの4人目はなおQ様で、リク内容は”伊東とユリーシャ、シチュは問わず”でした。

なおQ様は実はキリリク2回目です。
1回目はなんと7000hit!桁が違います(笑)
島と古代で背中合わせで歌ってるやつです。懐かしいですね^^

なおQ様のサイト【そうそらはれ】の宝物殿に2点とも収めて頂いております。

なおQさんとは某絵チャでお知り合いになって、最近ようやく初☆邂逅を果たしました。
絵のイメージ通りの方です^^もう2年前の事なんだと思うと感慨深いです。

しかし・・・いつの間になおQさんはイトユリがシュミに?



■王道ルートはこっちかな。
 いつの日か再び地球に来訪し、桜の下で伊東を偲ぶユリーシャ

イトユリ_yuurei

思ったより真面目な作品に仕上がってしまいましたが、いつもと違うテイストのものが描けて楽しかったです。
なおQ様、描かせていただきありがとうございました♪

関連記事

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

き…貴重
ようこんさまのイトユリ…貴重…( ̄∇ ̄;)

シブでもこのカップリングが多いので
この2人…本当にそうなのかと勘違いして
しまいそうです(笑)

伊東さん…やはりキツネ目だなあ(笑)
ユリーシャはやはりようこんさまの
雪ちゃんに似るのかぁ(〃ω〃)♡

キリリク大繁盛&大盤振る舞いですね
【2015/03/06 01:25】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: き…貴重
唯一死んじゃったメインクルー×華やかなイスカンダル皇女という組み合わせが流行るのもわからんではありません。
ユリーシャと雪、最初は髪型が左右対称なだけかと思ったら結構髪の長さとか顔つきも違うんですよね^^
でも私の描く雪があるいみユリーシャっぽい部分もあるので、描くと一緒になってしまう~~笑。
リク絵はこれであと9万の残り2つですよ(笑)
【2015/03/06 08:10】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/683-0fdcac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR