FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

黒アンダー古代君で締めくくり

2014.09.01
■アンダーシャツ&パイスー
夏休み最後
(拡大あり)

旦那モデルで描きました(笑)

最初反対向きでおしり出して「さぁ!」とか一人でやってました(汗
やっとズボンを上げてヒックリ返ったと思ったら、
「やっぱ腐女子の描く腐れポーズは頬に手だよな、ふふん」
とか言ってるし。。。
「小指伸ばすな!」
「いや、やっぱソリは大事でしょ!こうだよ、こう!(ぴーん)」
「つま先は伸ばさなくて良い、バレリーナか!」

いや、まぁ夏休み最後の土日は予定もなく、平和に家で過ごしましたという事です。
9月からは、気分一新頑張ります!


関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント

まずは…
まずは旦那様…ありがとうございます
ははあっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ようこんさまご夫婦の日常を覗き見た様で
ございます(笑)
みすずは腐女子なのでしょうか( ̄△ ̄)
旦那様のおしりから古代くんのおしりを
妄想しちゃいました

旦那様のアハーンなポーズ
嫌がらずむしろ主張する指のソリ…つま先
最高でございます(T^T)(T^T)(T^T)

8月の古代くん締め(≧ω≦)
9月のアンケートもポチりましたし
満足満足でございます
シブも大賑わいでコメに大忙し(笑)
あれ?自作品は(・ω・)?
そんな感じの週末でした(笑)

9月もまたよろしくお願いしまーす
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
【2014/08/31 21:44】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: まずは…
全く恥じらいがないので助かります(汗。
アン・ドゥ・トロワ!とかやってるし・・・。
そういえば、みすず様の作品みかけませんね^^
・・・ま、そんな事もありますね♪
9月からは制作に没頭したいと思いま~す。
【2014/09/01 08:11】 URL | ようこん #- [ 編集]

旦那様!
ようこんさんのダンナ様、素敵すぎます!
マン研カップルと以前お伺いしたような…。
興味の対象が同じ、もしくは似ている・お互い理解して
いる、というのは、いろいろと楽しそうですね!
今回も記事を読みながら、ほほえましいようこんさん
ご夫妻をいろいろ想像しちゃいました~。
うちのダンナは、同い年なのにマンガ・アニメには
昔から全く興味がなく、そのテの話題は
全然盛り上がりません、というか、話しもしません。
だからようこんさんちがうらやましいな~。

さて、↓の古代×美影ちゃん2ショットですが。
ヤマトクルーより先に、8月中旬ぐらいにどこかで
この絵を見て、「なんじゃこりゃ!?」と思った
ものでございます。
女子ヤマトファンのカップル萌えといえば、
やはり「古雪」がダントツと思われるのですが、
そこにこの組み合わせを持ってくるか!!と。
古雪ファンの私にケンカ売ってるのか、おりゃあ!
とか思いましたが。
なんかね~、この組み合わせ、誰得?
やはり美影ちゃん売りのために、古代君がダシに使われているような感じがしちゃいますね~。
まあ、あまり絡むことはないと思いますが
(そう信じたい!)…。
考えようによっては、古代君には、雪以外の女の子が
「きゃ~、戦術長かっこいい~(はあと)」って
言ってもらえるくらいの活躍をしてほしいゾ!

でもでも古代君のハートは雪ちゃんのものだけだからね!

…「方舟」では「パパとママの青春思い出写真」のシーンがあることを、
メッチャ期待してます!
ついでに各種グッズも是非!
【2014/09/01 14:20】 URL | フロレル #wYAyu/Y2 [ 編集]


この美味しいシチュはなんですか~(笑)
アンダー&パイスー、まさに夢の共演ですねww
よく見たらつま先伸びてるし(笑)
なんだかジュリ進さんが懐かしくなりましたよ~
新刊にいかがですか(笑)
【2014/09/01 15:16】 URL | ココママ #- [ 編集]

Re: 旦那様!
そうですね、漫画の趣味も結構一緒なので所有物の9割以上読んでますよ^^
その他に趣味はないので、なんとも不毛なインドアなカップルですが、他人から見たらさぞかし地味で真面目な夫婦に映ってるだろうな(汗。
古代×桐生のカードとか画像?を貰って、嬉しい人いるのかな~誰得?ですよね。
古代×玲×雪っていうのは男子大喜びだったと思いますが(汗。
いくらなんでも桐生ちゃんだけで活躍はさせられないので、やっぱ古代君と組むのでしょうね・・・あ~あ。
なんかする事はないと思うけど、雪ちゃんが「ずっと二人きりで何やってたのかしら?」って嫉妬するところとか冗談でも見たくないと思ってしまいます。
実際どうなるか分かりませんが、古代君と雪のサービスシーンももれなくあると思うので、その代償だと思って受け入れたいと思います^^
【2014/09/01 17:00】 URL | ようこん #- [ 編集]

美味しいシチュ(笑
なんかこう・・・下が艦内服だとリラックスしすぎで物足りない気がしてしまう私です。
そうよ、男はいつでも臨戦態勢じゃなきゃ(笑。
ジュリ進さんねースケバンさんに続いて私服連続はどうかと思ったのですが、その方が筆が進むならそれでもいいかな~という気になってます(汗。
【2014/09/01 17:03】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/558-7d478680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR