宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

いっせーのせ!(第4回:綿菓子)

2014.07.25
■第4回:お題『綿菓子』(お題提供:ERI様)
胡蝶の夢・ポトス様と星花繚乱・瑞喜様の共同企画「いっせーのせ!」に便乗。

久しぶりに漫画だぜwww!!

その他の皆様の第4回参加作品はコチラから。

■惑星ワタガシ
watagasi_1.jpg

watagasi_2.jpg

半日かかっちゃった~~。
やっぱね、デジタル印刷可能レベルで作る4コマは時間かかるんすよ~~。
メンバーで唯一の下品パートを一人で担ってる感じです!

百合亜×星名は、公式コミカライズねたです。
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ★企画参加 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント

負けてないっす!
ヤマト世界では「進×雪」と「守×スターシャ」は、
糸引かないことになってるんです(笑)
【2014/07/25 22:40】 URL | めとろん #- [ 編集]

Re: 負けてないっす!
そうそう、糸なんか引いちゃいけません。
そして頬を赤らめるのも零士的にはナシ・・・だそうですよ(笑)。
以来、マジ絵ではあんまり頬とか唇にあんまり色はつけてません~^^
【2014/07/25 23:15】 URL | ようこん #- [ 編集]

そうだそうだ(≧◇≦)
こちらにも来ました~(*^^*)
本日仕事で大阪に来ております
懇親会もようやく終わり
みすずの楽しいひととき
ようこんさまタ~イム(笑)

笑いました
しかーしこの2人の糸引きチューは
何としても阻止したいとこですね

でも最後の古代くんが密かに悔しがってる
シーンは笑いました( ̄∇ ̄)

あのヤバい目に笑い萌えキュン♪
【2014/07/26 00:05】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: そうだそうだ(≧◇≦)
大阪ですか!いいですね~。
今イベント一杯やってそうです。
糸引きってやっぱディープすぎで、
心の準備なしでいきなり見せられるのは勘弁してくださいって感じですよね^^。
でも断固阻止~~って言いながら自分で描いてみちゃったりしてそう。
【2014/07/26 00:28】 URL | ようこん #- [ 編集]

質問です!
瑞喜のブラウザでは、終わりから2コマ目が音声のみで、見えないんですけど。(❤ちゅうううう~のトコロです)どうすれば、見えるようになるんでしょうか? 
ワタクシ、ココロの準備はできております。ささ、ずずっと!!(って、私はコメントお下品担当★欲望のままで申し訳ございませぬ~)
【2014/07/26 01:35】 URL | 瑞喜 #EBUSheBA [ 編集]


「惑星わたがし」自体に胸キュンでした(*^^)。ぽわーんってのも可愛い!!
んでもって、3コマ目と4コマ目の雪が可愛い(*^^)。
惑星中心部の女王様もビーメラ星の蜂の女王様のことが思い出され、いいですね~
【2014/07/26 09:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

Re: 質問です!
お答えします!
心の清き者にしかみえないコマなのですwww。
いや~単に途CHU-(←こんな変換されますよ~)でコマが足りなくなっちゃって、でもどこ削ろう~みたいな(笑)感じで計画性がない私。ホントは描きたかったのですが、新刊で沢山描いて飽きてるだろうと思って自粛。
ちゅうううううう~が本格的だったのか私も気になります~^^
【2014/07/26 13:39】 URL | ようこん #- [ 編集]

ゆきんこ様
綿菓子って描くのが難しくて~笑。
デフォルメ随分慣れて来ました・・・ちょっと古臭い気もしますが、ま、いーや(笑。
そういえばpart3の惑星ファンタムの真田さんのイメージで蜘蛛の巣に捉えられててもセクシーでよかったですね。。。^^
【2014/07/26 13:41】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/533-cea3ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR