FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

2199劇場新作映画特報&殴られたり怪我したり

2014.05.15

特報キターーー!

(感想は追記に)

■殴られて口を拭う進サンの図
殴られ進600(拡大あり)
ヤンデレラな進サンを描こうとしたのですが、熱血増永さん風味になっちゃいました。
本日の3枚目(1~2枚目は非公開^^)なんで、エンジンあったまって何も見ないで自由に描いたオマケの1枚www(笑)。
23話でユリーシャに背中押されて雪を助けに行った古代君でしたが、個人的には島あたりに一発気合注入して欲しかったなぁ。(同年齢で古代君を殴っていいのは島さんだけだと私は信じてます・・・でも加藤隊長が殴っちゃった・・・島の役割とるなー!いっつも物陰から見てるだけのランチ友達なんて嫌だー!)

・・・といいますか、何でも良いので一度こういう絵面が見たかった^^。
野蛮人でスミマセン・・・汗。暴力ハンタ~イ(棒読み)。

■島さんと言えば・・・
先日弊ブログに掲載したPS風島さん絵を、ERIさんのサイトのお宝ページに飾っていただきました^^
誠に光栄の至りにございます。
凄腕絵師様によるお宝絵が他にも数点飾られていますので、宜しかったらご覧くださいませ^^
サイト(テレサ×島中心ですが閲覧者の80%が古代ファンらしいです^^)内にはERI様の素敵なSSやイラストも満載です~^^
■特報でました!
・総集編の方は新画像なし?
・波動砲は相変わらず見えてないですね。
ガトランティス、4章冒頭用だけにあそこまでデザインするとは思えなかったので何らかの形で使うとは思いましたが。
ストーリーも出てるのね・・・。

映画館全国じゃん!沖縄も北海道も(涙)。良かった・・・本当に良かった・・・。
今までずっと地方の人に申し訳ないって思ってきたけど・・・。

ファンの人が同時に感動(失望?じゃない事を祈ります)を分かち合える・・・
劇場派かBD/DVD購入派かTV放映派かレンタル派かとか・・・
そんな事もう聞かなくていい・・・内容よりこっちが嬉しいです・・・。

明日は前売り券買いに行きます!
ご祝儀として貢ぎます!色紙はどれでも良いです!

関連記事
CATEGORY : 星巡る方舟 TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント

ゾクゾク…(°°;)
う…ううっ

超絶!モロ…好…み…
ゾクゾクとお尻?が震えてます
ようこんさま…っ(°°;)(°°;)(°°;)

そうですね!
そ…そうですね(〃ω〃)
ここはイッパツ島くんに古代くんを
殴ってもらう方が盛り上がります
ユリーシャに諭されるより
絶対ドラマチックなのにーーーっ

あーーーっ(≧◇≦)
この設定にならなかったことが
口惜しいぞおーーーっ(≧Д≦)

ああ…♪
今夜はこの設定で妄想DREAMに
突入じゃああああ(*^^*)♥


【2014/05/15 21:47】 URL | みすず #- [ 編集]

Re: ゾクゾク…(°°;)
オシリ?大丈夫ですか(汗
なんというか壁叩いてる古代君より、人物と火花散らしたりギリギリ歯を食いしばって対峙する古代君が見たかったな~と思って^^
単に暑苦しいのが好きなだけだったりもしますけど(笑)。
【2014/05/15 23:01】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: 前売りw
某E様。
1枚目が玉盛さんならもう1枚買うつもりだったのですが、残念ながら地味~に西井さんでした~^^
E様にここぞとばかり恩を売ってなんかサービスして貰いたかったのですが、また西井さんだったら泣いちゃうのでwww(笑。
【2014/05/16 11:58】 URL | ようこん #- [ 編集]


だああ…。
仕事が手につかないほど頭の中がいろんなヤマトなんですが、ここでもやられましたー。
何か1本書けそう~。
ちなみに、口の端が切れてるといいなって思う私は輪をかけた野蛮人です。
少し頭を冷やさねば。
【2014/05/16 13:15】 URL | れおれお #Sm/ug.UM [ 編集]

れおれお様
次回同人誌の方向性が定まんないな~と思って試行錯誤している内に突破口が開けたというか、余計難しくしちゃったというか・・・汗。新作映画情報もあって、非常にソワソワ腰が定まんないです^^。
口の端、モチ切れてる方がgoodですよね♪という事で袖にちょっと血付いてます。
自分で描いといてアレですが、妙にそそります(笑。
何か1本・・・いいですね~♪なごみ系なんて糞くらえーみたいなのお願いします(笑。
【2014/05/16 14:31】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/478-0aa10fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR