FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

これから先、サブ×マコが熱い?

2013.10.20
↓9月末にゲンコーに飽きた私はこんなの描いてました。
アンソロジー
この時は、アンソロジーという言葉の意味もテキトーにしかわかってなかったのですが…。
(同じ作品やテーマについて複数の異なる作者が描いて本にしたモノをアンソロジー集とかいう)

ホントに誘っていただいてしまいました。
11月中旬までにイラストでも4コマでも何でも良いので2P、テーマは雪チャンと決まっています。
(当選すれば冬コミで販売との事です。)

現在脳みそは暇なのでラフとか原案くらいは考えたいのですが、何故か今、私の妄想は…


サブ×マコなのです!


「なぜだ!ようこん!なぜ今なんだ!
 これはオマエの意思なのかぁぁぁぁ!」


古代×雪はさておき、2199第二の趣味は、ドメル×エリーサ、ノラン×雪ネトラレ妄想を経て今まさにサブマコへ。
これからの時代はサブ×マコだ。サブ×マコ~~~!

いや、だって皆様、よく考えて下さいまし。公式で、艦内18禁プレイの許可がでてるんですよ?
古代×雪じゃPART3でひょっとしたら艦長室もしくは看護室で「いけ、そこだ艦長!やっちまえ!」もアリですが…。ここはやはり「真琴!そこだ!押しつぶせ!」


……大変失礼いたしました。
今のは冗談で、彼ら二人は人間の精子(←これが第一変換候補か、私!これが私の意思なのかぁぁ!…シツコイ)生死について熱く語るに一番相応しい気がするのです。そこを突破口にストレートで熱いラブシーンを展開できそうな気がします。

…でも、角刈りもアホ毛で丸いフォルムの真琴も描きたくないし、常識では考えられない艦内デキ婚を納得させられるお話を書ききる力量もないです。誰か書いて~~~~~(前にも6章PV見てサブ×マコ書こうとして出来なかった…)。挿絵の一枚くらいは頑張れる気がする~~。あ、でもこういうのは時間かかっても下手くそでも自分でやってみなきゃね…。
(注:ちなみに、サブマコの18禁シーンには自分ちっとも萌えません。旧作古代クン×零士美女の雪チャンが一番です。)


話、それた…2P、何にしようかな…
次はお笑いのターンなんだけど、いいのかな~辛口でも(汗)。


関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


子を持つ親としましては、サブマコ以上に、百合亜ちゃん×星名くんに、「あなたたち、いけないわ!」と言いたくなりませんか?
星名君(18歳)、責任取れるの?とか・・・・
(何の責任??星名君、カメラの前では、一応何もしていない・・・)

古代君×ユキちゃんは、20歳と19歳だから、何してもいいです!
どうぞ、ご自由に・・・
大人って、いいわ~
【2013/10/22 01:53】 URL | さくら #hiiZJbic [ 編集]

さくら様
次は僕たちの番みたいだねとか言っちゃてますが…
イケマセンっ!まだ発育途上でしょ!ですね~。
2199の古代も雪も士官として自立してるし、成人してるし、両親はいないし、邪魔ものは土方さんだけですね~(笑)。帰還後はスピード結婚しちゃえ~~!でも記憶戻んないまま結婚って不安ですよね。
【2013/10/22 08:26】 URL | ようこん #- [ 編集]


アンソロジー本、素敵じゃないですか!!頑張ってください。
ちなみにσ(・_・)はみちおさんも、ゆーきさんも、増永さんもぜーんぶ大好きです(///∇//)
サブ×マコは、考えれば考えるほど難しいかも。どこまでが艦内規律でOKだったのか、知りたい〜(爆)
【2013/10/22 09:04】 URL | そらのくまや #- [ 編集]

そらのくまや様
締切伸ばしてもらってるんだから早い方が良いのは解ってるんですが…ネタ切れ?っていうあエネルギー切れ?
(笑)。サブ×マコは公式からの難しい宿題で、7章BDでヒントを貰った…という所ですね~。かなり無理があるかも~(笑)。
【2013/10/22 13:45】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/337-87dc12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR