FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

私にとってのヤマト王子

2019.08.13
古代王子特集ボクサー
ヤマトマガジンで「ヤマト王子特集」というものがあったようですが(未読です)、私の王子像はこれだな。
何が言いたいのか自分でもよくわかりません・・・

勝手に決めるな
ここらの悔しそうな顔にそそられます!

以上、久しぶりの落書きでした^^
関連記事

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

Re: 生涯現役で頑張ってください😍
ユキ舞ゆき様

台風の中、無事届いて良かったです^^
コメントもありがとうございます。
じっくり噛みしめていたらお返事が遅くなってすみません~。

今回の本は古代君と雪ちゃんの画面比率が高いですよね。
今までの個人誌の中では一番かも。

>は小野D追いに鞍替え
そうなのですか!でも、そういう方周囲に多いです。
私もたまにヤマ友さんにご紹介いただいたラジオ動画を見たりして楽しんでいますし^^;
小野Dは思ったより真面目でカワイイ方ですよね。

> シナリオでは 特攻の前に雪ちゃんへの謝罪があったんですね…本編で見たかった~💦😅
大事なシーンがカットされていたようで残念です。
長い時間はかけなくても上手にそれを示す事ができれば良かったのですが、そういうのは旧作の方が上手だったのかなぁ。
続編は無論楽しみにしていますが、自然に主人公に寄り添っていける作品であるよう切に願います。

> どの話が来ますかね??
サーシャ(娘)&暗黒星団できそうな気がしますが、どうでしょうかね^^

漫画の方は推敲もなし、コンテの工夫なしの一発勝負しちゃったので、ホントごめんなさい感満載なのですが、考えてない感がそれはそれで良かったり!?2202は考えすぎて疲れちゃったし。
順当に考えると彗星帝国編の後はどうしても暗いのですが(大切な人を沢山失っているので)、漫画なのでスパっとね^^

野球選手でもなんでも生涯現役を目指すなら、やっぱり健康第一ですね。
人生折り返しですが、後半戦の生き方を考えつつ続編までの日々をまったりと過ごしたいと思います^^

【2019/08/17 19:32】 URL | ようこん #- [ 編集]

Re: 想いを宇宙へ感想(^^)
ak☆nat様
こんにちは!ご感想ありがとうございます^^
エネルギー枯渇気味かと思いましたが、ご寄稿のお二人によって増幅されたエネルギーが何とか届きましたようで嬉しいです。
5月に表紙を描きながら、最終話の脚本を何回も読みました。
あんまり自分の中ではコレという話が思いつかないままのコマ切れ漫画でいいのかな...という思いもあったのですが、無意識のウチにタイトルに合わせてそれなりに纏まっていたようで、ちょっとホッとしています。
>宇宙のあっちこっちに別れて横恋慕モノ
私もこれはもう結構ですという気がします^^
古代君と雪が揃って正しく?活躍する方舟っぽい感じだったら嬉しいかな~^^
>フワッとした色づかい
あんまりフワフワ甘過ぎるのは苦手なのですが、適度にトキメキのある色使いが好きみたいです。
アニメまんまだとちょっと固いし飽きますよね^^
アンケート、必要あるかな~?と思いつつ通販の方用に刷り直したのですが、たまにはこういうのも新鮮かなと思いまして。
読んで頂きありがとうございました♪
(5円コピーでしたが結構キレイでした)
ではでは、また^^
【2019/08/25 14:52】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1203-8796661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR