FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

テーマソングはホタル。

2018.11.09
赤と青2

今回の原稿のヘビロテ作業音楽はスピッツの隠れ名曲?『ホタル』です。
タイトル以外は作品と共通性がないのですが、お陰様で少しアンニュイエロス成分が増してしまいました。
主催自らアンソロのイチャラブ路線から逸脱してませんかィ?という気もしますが、最後はちゃんと着地してますのでご安心を。
本当は、R-18小説でやりたかったのですが、他に漫画のネタを思いつかなくて^^;

♪甘い言葉耳に溶かして~ボクの全てを汚して欲しい~♪

↓拍手返信
(ともりん様)
楽しみにして頂いてありがとうございます。期待に沿えますよう頑張ります!
忙しいですが、ヤル気も十分!

(kazu-chisato)
6章は銀河への不信感が払拭されるので見た方がいいかなと思うのですが、古雪的にはウーンと思う方もいらっしゃいそうです。
私は2回目劇場に明日行くか迷ってます。2週目の地元はスクリーンも小さいし、原稿もやりたいし...円盤視聴でもいいかな~とか^^
アンソロ、告知したからにはちゃんと冬コミに間に合うよう、今から粛々と頑張ります!
関連記事
CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント

Re: 楽しみです😍
ユキ舞ゆき様

こんばんは!こちらこそお久しぶりです。
北海道はもう雪の季節なのですね^^

アンソロ本、早速通販希望とのことありがとうございます。
通販申込みの時期や申込み期間など、通常とは違った形になりますので年末はご注意下さいね~^^

6章、楽しかったですね!
やっと劇場で2回目鑑賞できましたが、感想はあまり変わらずでした。
主人公は影が薄いし雪も気の毒ではあるのですが、総合評価は一番納得できる感じです。
でも、ゴレムの話しは円盤だったら、確実に飛ばしますね^^;
甲斐田透子さんの名演ほど語り口調も楽しくないですし~(絵は綺麗ですが)

>古代君精神的ダメージじゃなくて 包帯古代君で雪ちゃん看病してあげて~
全くその通りです~。古代も雪も弱っててどうするんだよという...
7章こそ元気な古代君をみたいとは思うものの、ユキちゃんさらに撃たれちゃったら多分悲しいカラ元気ですよね。
さらば後半がそんな感じなので致し方ないとは思うのですが、ううう。

まだ暖かいので気が緩みがちですが、食事とか運動に気をつけつつこの年末乗り切りたいと思っています♪
ではでは~^^








【2018/11/11 19:23】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1140-2d68ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR