FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

薔薇と流星&拍手コメ返信

2018.08.30
■薔薇と流星(RGB)
zyunai_post.jpg
(クリックして拡大)・・・かなり見飽きたけど一応UP^^

C94新刊の方、お陰様で残部はとらのあな様と合わせ10数部となりまして、自宅通販の方締め切らせて頂きました。
お手に取って下さった皆さま、あたたかいご感想下さった皆さま、誠にありがとうございます。

いつもの反省ページが今回ないのですが、それはもう無事本を出せたという事だけで十分満足しているから^^
ご寄稿くださったお二方さま及び、ひっそりと応援して下さった皆様にも感謝。
表紙は特殊紙と上手くマッチングして上出来かと思います。
ハガキはいつもと同じ印刷所なのに線画が綺麗にでなかったり余丁が2枚しかなかったり...なんでだろう?
次回は違う所で~^^;


↓続きに拍手コメ返信です

(kazu-chisato様)
送信ミスではなかったのですね、すみません^^;
生演奏素晴らしかったですが、私の記憶処理能力が追い付かず勿体ないことをしました~。
一般人では主旋律を耳コピすることすら怪しいのに、ピアノ演奏を!なんて信じられないことです。

(ふうこ様)
おお!(←マネ?)、いらっしゃっていたのですね^^
あまりキョロキョロするのもどうかと思って大人しくしていたので、挨拶交わした方は少なかったです^^
復活篇はあまりみていないのであまり結びつかないのですが、完結編を見たくなる気持ちはわかります。
エンディングの違いにつきましては、ミューザ記事のコメント欄でハイクリア様から初回演奏よりちょっと短い由教えていただきました。
”あの空間を切り取って持ち帰りたかったなぁ。”
私もそう思います^^段々薄れていく記憶に、待って私を置いていかないで~~~という気分です(汗

(ともりん様)
こちらこそ、コミケではありがとうございました。
同じ日に試験ですか!?それはお疲れ様でした。
私も現在、老体にムチ打って付け焼刃的に勉強中ですが、お互い良い結果が出ますように^^



関連記事
CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1128-cf89b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR