FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

新刊サンプル追加

2018.07.13
暑いですね~^^
ネタ切れ&暑い時はやっぱり水着よね~ということでかなり強引にねじ込みました。
コマ割りのワンパターンさに涙がでそうですが、どうにもこうにも。

sample2_72.jpg

そろそろ終わりが見えてきたので、のんびりやっております。
ご注文頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
久しぶり&2202で初ということで心配しましたが、前回と変わらない予約状況でちょっとホッとしました。


↓続きに拍手コメ返信です。
(ヴェル様)
こんにちは!予約ありがとうございます。とら様の発売タイミングはよくわからないのですが、本だけではなくその後の用意するオマケのポスカもあるので早くても8/11頃かな~と思います^^;

(当麻様)
特典CD、いいですね!私は諸事情でどうしても劇場限定派になってしまい、話題についていけなくてちょっと残念~。
イチゴカキゴーリ、CDネタを知らずに本で使ってるのが少々心配。
夏コミ当日暑いですが、気を付けてお越しください。お待ちしております^^

(omi様)
久しぶりなので、リハビリ気分で描いているのですが、なんかとってもいつも通り(笑
会場取り置き了解です。(というか隣~笑)
これから原稿着手とのこと、暑いですがomiさんも頑張って下さい♪
ランジェリーな雪さんも勝手に堪能させていただきました~。


関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2202 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ★2199同人誌&感想 TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント

Re: お疲れ様です。
kazu-chisato 様

コメントありがとうございます。
6月中に4コマパートを頑張っておいたおかげで、気ぜわしい夏休み前シーズンにアタフタしないですみました。
御作品、折角の古雪ゴビ砂漠への投稿にも関わらず原稿中はお尻がソワソワと落ち着かずブクマ逃げですみません。
2202後は二人揃って平和を満喫していただきたいものですね^^

過去ログ全制覇、お疲れさまです。
私は旧作から40年来のの熱烈ファンの方に較べると全然~なのですが、それでもブログや同人活動もぼちぼち6年となりいつの間にか中堅だよ~という気はしています^^
大体何かにハマっても3年くらいの私にしては頑張ったかな(笑
ROM専時代~初期ブログ期、SNS&オフ会&同人界デビュー活動拡大期、苦悩の方向転換期を経て、今は成熟期に差し掛かりつつあると思っています。
そんな訳で、これまでの活動を振り返りつつのフルカラーのイラスト集の発行、実は結構真面目に考えています。
自己満足ではありますが、自分記念的に残しておきたいというか~^^
自分以外の人に勧めていただいたのは初めてなのでちょっと嬉しかったです。

ではでは、あと少し頑張りますね♪
【2018/07/14 23:27】 URL | ようこん #- [ 編集]


ご無沙汰です。
今回は夏コミ参加されるのですね。しかも豪華執筆陣!これは行かずばなるまい!という訳で、一冊取り置きをお願い致します(^^)
暑い日が続きますが、当日迄体調を崩さないよう、頑張ってください。
【2018/07/18 15:23】 URL | パット #- [ 編集]

パット様
こちらこそお久しぶりです^^
去年の今ごろはグロッキーな事になっておりましたが、ようやっと元気になったので参加いたします!
取り置き了解です。本当に今年は暑くて、夏コミの暑さになれるために冷房ナシで過ごせません(←増々ダメ~^^)。
ぶっ倒れて搬送されないようこれから体力増進に努めます^^
【2018/07/18 16:11】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1116-7b83d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR