FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

前だけを向いて(あすなろ抱き2202)

2017.12.07
■前だけを向いて
あすなろ抱き2202_夕日1
未来のために今は前だけを見て頑張ろう!(主に自分が)という古代と、私も一緒に頑張りたい!そんでもってたまには私も見て!という雪。そのすれ違いが寂しい1章~2章、そしてそれを受けての3章なのだなと解釈。

『私を見て!』や『雪が一番!』は本音だろうけど、旧作は最後の最後まで我慢してましたよね。
我慢が美徳だったのはもう過去のもの、そういうことなのかな。

↓↓↓ そんなこんなで我慢しないバカップルの二人を妄想してみました。


■妄想その1(半同棲の場合)
あすなろ抱き2202_夕日2

半同棲もしくは、別に住んでいる場合はここから既に男女の駆け引きが始まります。

「疲れているから」とか「明日も早いから」等を理由にせず「冷えてきたから」というのが定石です。
「飲んでいるから」と彼女に運転させるなんて、愚の骨頂!
呑んでいても、疲れていても、古代君はノープロブレムということで、期待が高まりますね♡
(誰のってそりゃ私のよ^^)

「途中て寝ないでね♪」
「何の?」
「なんのって・・・運転に決まって・・・」
「流石に朝までは自信ないけど」(ニヤニヤ)
「あ・・・!んもう~古代君のバカ///」


我ながら破廉恥バカップル過ぎるワ。

■妄想その2(同棲中の場合)
あすなろ抱き2202_siro

玄関先でいきなりガバっ!というのはなさそう。

「今日は色々疲れたわね、お風呂入れよっか・・・」
先程までの重苦しい雰囲気とは打って変わって、明るく振る舞うユキ。
俺はそんな彼女を後ろからそっと抱き締めた。

「ユキ・・・やっと二人きりになれた・・・」
「古代君・・・」

ってな感じが自然かな。

それにしても、エロ小説の設定とか導入考えるのは楽しいなぁ。
因みにタイトルは『前だけを剥いて』

・・・ゴメンナサイ、誤変換です。
なんぼなんでも、そこまで下品じゃないです。信じて~~💦

この後、前記事のモーニングコーヒーに続く・・・ハズ。

関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2202 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1040-55f06b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR