宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

リフレッシュ休暇中です^^

2017.05.09
皆さまこんにちは^^
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

自宅警備員にも5年に1度は長期休暇が必要だろうということで、5月から第2章までのイベント閑散期を利用して思い切ってリフレッシュ休暇中です。
そのままフェ~~~ド・アウト💀の危険も若干伴いますが、その時はその時、是非もなし!!!

今までの人生、進学・転職・結婚・引っ越しとかで、定期的に人間関係&住まいが強制リフレッシュされてきたのですが、どうやら放っておいたら育成会(子ども会)以外はそのまま継続する感じなので、そろそろ自力で生活全般を見直し&軌道修正しなくてはなりません。
親が自分のために切り開き、照らしてくれた道、正しく進まずしてなんとするw

まずは、大掃除したり、家族サービスしたり、スマホ&タブ導入したり・・・
老眼鏡も買いたいな・・・ってやる事がチマい上に40代老い支度かよーという感じでありますが、とにかく5月末くらいまでの休憩ということで、ご心配なく。

<近況報告>
■桜木町のカップヌードルミュージアムに行ったついでに、前売り&アンドロメダクリアファイルをゲットしました。カッコイイ!
 ポスター付きと合わせて2枚あるので、2章は初日舞台挨拶+最低2回は観にいきますw
■PV・・・2回観ました。活動停止中だからかあまり心動かず(...ヤバイ)
■三鷹の森ジブリ美術館と武蔵野カンプスに次女と行ってきました。
・ジブリは思ったよりずっと楽しかったです。次女もアニメの仕組みが良くわかったと申しておりました。井の頭公園に隣接してるとは知らなかったのですが、学生時代よく花見したりデートしたので懐かしかったです。
・「武蔵野カンブス」はヤマト2199や2202を手掛けるアニメ制作会社”プロダクションI.G”のビルの1階にあるピザ屋さんで、とっても美味しい&安い!おまけにヤマト等の壁画あり!と噂に聞いていたので、大満足!三鷹にお越しの際はぜひ^^
ちなみにヤマト壁画のトコはお客様がいて近づけなかった~~残念^^

■pixivフォロワー様500人到達。感謝!
いつも評価・ブクマ、コメ頂いている皆さまありがとうございます。
感謝を込めて、絵の一つくらい描けたらなーと思ってます。
関連記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/1008-766fc0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR