FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

舞台挨拶・物販・冒頭9分公開

2019.02.24
脳内未整理のまま先行上映から1週間経ちまして、アレは夢っだったんじゃないか?と思えたりも。

3/2は舞台挨拶回に見事落選(笑)、仕方ないので新ピカ(川崎かも)で初ライブビューでも見てこようと思います。
物販も揃ってるだろうし(弁当箱が気になってます^^)、席も丸ピカよりは良い場所選べるのでソレはソレでいいんじゃないかなー。

■話を聞いてもらえなさそうな古代君・・・
VS大帝2
※ドコのシーンかイマイチ覚えてないので、ネタバレではありません

真PVでは横顔や正面片目のがカットが麗しいんですが、敢えてらしいこれをチョイス。
無謀でした・・・ズレまくり~(汗

◆OUT
私は世代が違うせいか、ファンロードは知っていてもOUTは存在自体知らなかったんですよね~^^;
年上のダンナに聞いても知らんというし。皆さんご存知でした?
書店で中身見てから買おうと思ったけど、金曜には見当たらなかったので、小説ともどもアマゾンで注文。
そのうち届くでしょう。

◆2202サントラ2・・・噂通りパケ絵が銀河なのがちょっと嫌ですが、宮川Jr.のために”買い”でございます。
音楽の使われ方は6章がダントツで良かった気がします。

◆設定資料集<上>・・・漫画描くにはあったらいいかと思わないこともないけど、2199ので充分事足りるような?
暫く様子見するので、どなたか購入された方いらっしゃいましたら情報下さいまし~。

<冒頭9分>
ここから先のシーン、劇場で呆けていたのか肝心なところを聞きそびれてしまったので復習したかったのですが・・・


↓続きに拍手コメ返信
[Read More...]
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR