FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

2202追加情報

2016.05.25
追加情報、出ましたね。

副監督:小林誠さん
メカニカルデザイン:玉盛さん、石津さん

2199では、チーフメカニカルディレクターとして西井さんがクレジットされていましたが、メカニカルデザインは2199と変わらないメンバー2人という事でまずは一安心。

小林さん・・・ツイッター(最近私は見てませんが...)で随分監督と打合せ等されているご様子だったので、なるほど~という感じ。
GW明け、皆が期待するような大した情報は出ない・・・と呟いていらっしゃったのであまり期待はしていませんでしたが、それにしてもメッセージ1行くらい書いてくれても・・・

いえいえ、彼らはメカの人です、メッセージ・・・NON!
メカですよ、メカ!メカのフォルムからメッセージを読み取るのです!(無茶な・・・)

小林さん・・・お、漢らしいな!
この主砲の↑↑↑にヤル気と意地を感じます。
このまま朽ちてたまるかよ!ってな感じかしら。私も頑張ります(意味不明...)。

玉盛さんのはアンドロメダ・・・ウム、旧作まんまだな。
こんなに旧作準拠ならセカンドシーズン妄想篇の表紙の背景に旧作参考に描いて入れても大丈夫じゃったわい。
マイペースに仕事をしてくれるに違いありません。

石津さんのは・・・
調べ中・・・形からすると彗星帝国の艦のようだな・・・
おお!わかりましたよ、彗星帝国の主力艦、”大戦艦”ですよ!
ナニナニ・・・旗艦の護衛が主任務の彗星帝国の主力艦のようです。艦橋部分に衝撃砲を装備・・・と。

方舟にひょっとしていたのかな?と調べましたが、いませんね。
・・・カッコイイ名前、考えてやってくれ(汗   

バルゼー級大戦艦とか?かな~。



ん?んん?

(C)西崎義展/宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会の文字が・・・あるじゃん!
今までなかったと思うので、少しホッとしました。

旧作古代ゴーグル

「気持ちはわかるが・・・そんなに心配すんなよ!」

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2202 TB : (0) CM : (4)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR