FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

こんな結末認められるかよ!

2014.10.21
■劇場新作NEWバーガーを描いて見た。


newバーガー

バーガーさんは好きなキャラではあるのですが、いかんせんドメルやフラーケンなどの主要キャラに比べて作画もキャラデザインもいい加減(?)でして、正直どうカッコヨク描けば良いのかわからないキャラでした。

しかし、原画集みるとそれなりにカッコイイバーガーさんが…という事で描いて見ようと思ったのですが、途中で新作映画のチラシ見たら、ソッチの方が好みですな!という事で・・・アッサリ方向転換。

髪の毛の色が違うくらいは分かっていましたが、衣装も違うし~~マントも付いてるかも(汗。
という訳で、ここはやっぱり、2でデスラー総統に施されたガトランティス蘇生術でしょ!裸で!?

そしてテロンに復讐を誓うバーガーであるが、紆余曲折する内にテロン人と仲良くなるわけです。
古代君と友情が目覚めてもいい!

でもそれは、バーガーさんの死亡フラグ確定です。
最後「ばぁがぁぁぁあああ!」って頭抱きかかえられて昇天してしまいます。
彼が、その結末に満足できるかな。。。汗。

あ、でもここはいつもの調子で、一応戦闘機同士で直接対決した玲チャンの方が濃厚かも(汗。
アルファ2も飛んでる事だし、対ガトランティスで最終的に共同戦線張りそう。


<結論>
えーーーアルファ1壊れたまま&波動砲使えない古代サン、
今回のヤマトでの出番は「必ず生きて還れ!」の号令と双眼鏡と「てぇー」だけのヨカーン(汗。
あ、でもコスモガン持ってたから・・・地上戦ヤマト艦内戦をやるのかな。
自分で敵地に攻めて行くときに航空隊ジャケットは着ませんよね。
・・・という事は怪我して雪ちゃんのお世話になれる可能性も。。。

ダメダメ、期待しちゃ、駄目・・・古代君なんだから(今まさにそこのコマ描いてます・笑)
・・・という事で、古代君にはあまり期待しないで、真の結末に期待しましょう★

チョイ悪300

CATEGORY : 星巡る方舟 TB : (0) CM : (6)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR