宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマト(2199含む)のイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

2199第四章BD 11話冒頭2分

2013.02.28
せっかくBD買ったんだから冒頭2分ちょっと見てみよう、いや、ホントにちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・。

で、え~~^-^(汗)

一応OPから見て2分・・・×10数回連続リピートの後、やっぱり場面場面でストップしセリフやらカッコイイ構図をメモり、何艦のどこから発射したミサイルやらレーザービームなのかを確認し、その後はコマ送りで写真を撮り・・・
う~~むここまでやったら、MYセリフ入り絵コンテ(見所ポイント付き)を作るしかないな。え~~とじゃあもう少ししっかり確認を・・・

アレ?

朝からナニやってんの~~~!
いや確かに冒頭しか見ていない、見ていないんだけども!?

◆バーガー少佐
bueger_01.jpg (AR台本ではバイスラックなのですが・・・)
27歳相当&幕僚師団の中で一番若くて血気盛ん&ドメル軍団の切り込み隊長!(公式)ってトコがちょっと好みかも~!なぜか大友風味の熱血オジサンになってますが・・・。 進サンもこれくらい熱血ってください!

以下第四章11話・冒頭戦闘シーンの感想(ネタバレ)&ドメルバーガーの絵(追加)
[Read More...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画家の絵の変遷について勝手に色々。

2013.02.26
漫画家の絵の変遷について

【非常に個人的な分析です。批評論評は3割の能力でできるといいますが、能力3%未満の私が何故か勝手にチャレンジ】


一般的に漫画家さんは最初誰かしらの影響を受けた絵を描きます。
その後、影響は少しずつ消え、漫画家本人の本来持つ個性と融合していく過程があるのですが、その融合具合が程よく(しかもまだ売れ始めなので作画も注意深く丁寧)、なおかつその絵にあったお話が描けた時にブレーク期を迎えると思われます。

その後の変遷パターンは・・・


[Read More...]

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 漫画 TB : (0) CM : (6)

ガッツポ~ズ!&有紀学

2013.02.25
<にゅ~す速報>

”宇宙愛教祖★古代進サマの野生的魅力満載”の某二次小説ブログサイトのオーナー・シスターもも様の3月1日発表予定作品に、「古代&雪じゃないけどダメもとで・・・」とドメル&エリーサの死亡前LOVEをリクエストしたところ超ラッキーな事に採用していただきました♪

ドメル&エリーサのLOVEを託せる(偉そうに勝手に託すなよ~)のは、この御方以外にいないと思っていたので、念願かなって本当に幸せでございます。銀鉄・バルジ隊長(cv大塚明夫)&カタリナでも素敵なLOVEストーリーをかれていらっしゃいますからね~。どんな変形レシーブが返ってくるのか期待が高まります。

・・・って許可なく書いちゃったけどいいのかな?公開内容だから大丈夫ですよね?

◆銀鉄・有紀学
manabu_aori_250.jpg
深い意味もなく、なんとなく描きたくなる学。
話の流れからバルジ隊長じゃないのかよ~・・・(線画描いたの昨日だから)。

零士テイストの萌えツボをバッチリ押さえているフォルム(髪型、制服、腕まくり、銃二本差し、手袋)、そんでもって一生懸命で情けなく女心に疎い所が・・・かわいさ120%。
し・か・も、ルイちゃんとも決めるところは決めちゃう所とその瞬間を視聴者に見せない演出がニクイ!ニクスギル~~!
だが、学には何故かヤマシイ心を抱かないし、セクサロイド・ユキがパンストタイツ?をお尻フリフリしながら毎回履いてても露天風呂でなんかサービスしてても全然嫌な感じしないんだよね・・・。不思議。

◆2199・4章BD、なんとか初回版だった。良かった~。
特製リーフレット・・・パンフの縮小版かと思いきや、ガトランティス艦の線画色々のってるやんけ!これは・・・セクシィ真っ二つのリベンジをせねばなるまい!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 銀河鉄道物語 TB : (0) CM : (2)

戦術長・大ピンチ

2013.02.24
2/24はフジョシの日らしい・・・。
てなわけで、私もフジョシ的なモノを・・・

itoh_susumu_400.jpg

誰も喜ばない嫌がらせ・・・伊東さんて使いやすいよね~。
愛が芽生えてきた~♪

どうする?戦術長!


(追記)
せっかくだから、自分の中の少しはあるかもしれない腐心を探求----。
[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

2199『メルダ様★軟禁中』その4

2013.02.23
2199『メルダ様★軟禁中』その4

メルダ劇場についに進さん登場!
戦術長の男の意地を見せつけろ!


marugosi_1_01.jpg

なんかもう後がバレバレ・・・
4章手元に無いけどセリフあってますかね?

marugosi_2_600.jpg
新たな戦術長ファンが増殖!雪ちゃんガンバ~!


◆これは・・・メル様ファンのオジサマよりむしろ進サマのファンが怒る(喜ぶ?)かも・・・(汗)
すんません、ごめんさい、許してつか~さい。さよ銀で黒騎士がコレやってくれるもんで・・・。

ちょっと描けないうちに・・・あの・・・その・・・いや・・・ハイ(汗)


◆第四章BD・・・ポチっとしてしまった~!特製スリーブってまだついてるんかいな~?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : コマ漫画 TB : (0) CM : (6)

地球へ・・・(結城さん絵)

2013.02.22
『地球へ・・・』2007TV放送・EXPANS
竹宮惠子:原作 /キャラクターデザイン - 結城信輝 /コンセプトデザイン - 出渕裕

全部見るのは大変だから総集編?でも見てみるか・・・と借りてきてみれば・・・何と断片映像+声優さん語りのみ・・・。
EXPANSってどういう意味ですか~~。

◆ソルジャー・ブルー
blue_01.jpg
悔しいから結城絵研究に1枚描いてみた。
やればできるじゃん私?みたいな?

竹宮惠子といえば、少年愛とオタンビの先駆者ですからね~。「風と木の詩」も昔読みましたが、一言で言うと趣味じゃないのですよ。ゴメンナサイませ~。ベル薔薇とガラスの仮面とパタリロはいけるんですがね~。

しかしですね、ラスト近くジョミーとキースがお互い傷つき死んでいくシーンには目が釘付け!
(趣味・・・というヤツでしょうかね・・・我ながら嫌な趣味だわ~汗)
少々萌えてしまいましたとさ・・・。いやまあ、作画もココは良かったのでございます。

susumu_sorosoro_200.jpg
そろそろ禁断症状・・・。力が入らない&緻密な事ができないだけでもう描けます。

★そういえば、10数年ぶりに描いた悪魔の第一歩(一枚)は、2章パンフ掲載のさらばラストの古代クン(&雪)でした。思いのほか上手く描けたのでしばらくリビングに飾って、「いやん、古代クン素敵~」していたのでしたが、チラシ裏だったので捨てちゃったのでした・・・。

★前日記事、一部修正&追記にイラスト追加しました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

2199 エヴァ、おしり、オタンビ・・・に決着!

2013.02.21
2199劇場公開以降続けてきた自問自答の日々
・・・例によって例のごとく、得意技の自己完結!ウザ~イ独り言だから畳んどこう。

◆日本が誇るアニメ文化(社会風刺漫画風)
anjela_01.jpg←アンジェラ(わかるかな~?)

◆要約
Part1のリメイクにあたり最近のはやりを取り入れただけと思うと腹が立つが、ヤマト以降37年の日本アニメの集大成だと思えば納得。
[Read More...]

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

『さよなら銀河鉄道999』感想

2013.02.20
『さよなら銀河鉄道999~アンドロメダ終着駅』感想


「鉄郎しゃん★ステキ~~~!」

shasyosan_01.jpg
(清書できないから、ペンタブ練習。)

11/17記事で無印劇場版999の感想を書いてから実に3ケ月・・・。
マウスやペンタブは使えてもお絵かきは厳しいので、久々にDVD鑑賞会。


以下ネタバレあり(この作品にネタバレもなにも・・・)
[Read More...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 銀河鉄道999、外伝 TB : (0) CM : (2)

ハーロックCGアニメ映画化記念(2199版)

2013.02.19
◆ハーロックCGアニメ化記念(2199版)
『宇宙海賊CAPTAINまもーロック&QUEENエメールダス2199』

mamorlock_600.jpg(拡大あり)

2199第一期終了後(夏か?)にコレでもいいね!
2199DVD-BOXで番外編でもいいや。
メルダ様がガミラス決戦で行方不明になっちゃったら是非に!(ナイナイ)

いくら語呂がいいからって・・・大山ドメローのビジュアルが凄い疑問。
メルダは髪の毛の色だけじゃなく目と眉毛のカタチとか名前とか結構エメ様と似てるのよね。
守兄は旧作の方がソフトな印象でハーロック似で良かったな。

★大山ドメローのビジュアル考えてくれる人大募集中★

(拍手お礼1.13~19)
この1週間これまでにないたくさんの拍手&コメントいただき嬉しく思います。
ありがとうございます♪
[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

秘書服(晶子さん)と機関銃

2013.02.17
さっき台所で玉ねぎと共に右手親指スライスしてもうた~~~!
1.5ミリだからギリギリ肉まで未到達で直径8ミリくらいですが・・・メマイがしたわ。
生血みるのは苦手なのよ・・・。
もう繊細な線を引けないかも・・・ああ・・・
あまりの最近のヘンタイ具合に天誅が下されたのかも~~~~。

って訳で文字入力はできるけど、絵はしばらくオヤスミ~。
でもUPはしとこう。

akiko_kikanzyu_300.jpg

サ~ビスサ~ビス~♪
無理やりヘソやら谷間だしてますね。

(2/18追記)既に南部の見合い相手として出場しているという説もあり。彼女設定では何歳なの?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (2)

ハーロックCGアニメ映画化記念(正規版)

2013.02.16
◆ハーロック&エメラルダス
cg_harlock_600.jpg(拡大あり)
学がハーロックの仮装してます・・・。
図々しく某ヤマト老舗サイトのDrawDeckに投稿しました。
これだけ短期間でヤマトの知識を得ることができたのもひとえにこのサイト様のおかげです。
(感謝の気持ちで描いたものなのでpixivにはupしません。)


勇気が無いことを、”遠慮”と言い換えてごまかしてはいけない---。


---そしてこの正統派の二人がこのままで終わるわけが無い。
これじゃ、つまんないでしょ・・・?


ところで、アッコちゃんは秘書服で胸チラと脚(パン?)チラのどっちがいいかな~?
(BGMを薬師丸ひろ子に変えたぐらいでアンニュイ路線になるわけない・・・。)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 松本零士作品 TB : (0) CM : (0)

2199 セーラー服と機関銃

2013.02.15
◆今度はセーラー服でヘソダシ~。ついでに古代クンもヘソダシ~。
serafuku_futari_01.jpg(拡大あり)
やはりチラリズムは三角形だよね。腰ベルト全部見えるのは下品です。
サラシとリストバンドとハチマキと包帯がごっちゃになってるぞ・・・ワタシ。
全部白(赤とか茶でもいいと思うけど)。パンツはシマ!オシャレなんかさせてたまるか~~!
ついでに全部燃えちゃえ~~~!

◆土方のオジサマ・・・似合いすぎ。
serafuku_hizikata_01.jpg
この後、土方さんに機関銃をとりあげられヤクザ宅から退出。
古代クンは雪をかばって機関銃に撃たれちゃいます~。冗談でもゴメンね~進サン(笑)。


<続き>なんでワザワザ古代クンがいるのかって・・・そりゃコレよ!


[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (9)

ヤマチョコケーキ

2013.02.14
作っちまったよ~~。
チョコ2013

やはり女子たるもの、コレをせねばなるまい(笑)
自宅警備だけしてる訳じゃないのです!

カルディに寄ったらキレイな色の粉砂糖やらホシ型があってウッカリ無駄遣い。
ケーキは買ったほうが安いよね~。
下のヤマト本体、波動砲口、YAMATOの文字、おわかりでしょうかね?
ハート型アステロイド・ベルト付です♪


★昨日の研究の成果&(拍手コメ返信・A様)

[Read More...]
CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (10)

艦内服と機関銃

2013.02.13
◆艦内服と機関銃
yuki_kikanzyu_02.jpg
若い方用に説明すると・・・
「セーラー服と機関銃」(1981)薬師丸ひろ子主演映画の機関銃乱射後の名セリフ「カ・イ・カ・ン」とレコードシャケット絵のポーズから拝借。もちろん、2199TVアニメの宣伝の古代クンの白土ポーズ(っていうらしい)とのMIXです。

2199のピチピチ艦内服見てラッキースケベな妄想をする輩をユキちゃんが機関銃で粉砕。
「TV放映では修正しなさいよ!アレ!」(byユキ)

映画の内容はともかく歌は好きだったな~。
ケチな私が初めて買ったレコードは、この人のベスト盤でした。

後ろにサラシまいてドス差して沖田艦長の艦長服あたりを肩からはおっている古代クンを描いちゃえ~とも思ったけどそれじゃ死んじゃうからやめました。

♪愛した~男達を~思い出に変えて~いつの日にか僕のことを~思い出すがいい~♪

[Read More...]

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (6)

3000到達お礼&拍手返信(2013.2.8~12)

2013.02.12
★新見情報長は大人の女性
niimi_kotatu_01.jpg

何だか半裸を強調していますが、別に私が露出狂なわけではありませ~ん(汗)。
零士先生の描く、半裸にされても動じない強い心を持った女性に憧れていることと、「日常生活では無理でもネット上でくらい自分の素直な心を半分くらいは出したっていいんじゃない?」っていうことなのです。

この宇宙に必要なことは、互いに愛し合うことなのだ!


(拍手返信2/8~12)
バレンタイン企画、メルダ漫画に沢山拍手やコメントいただき、ありがとうございました。
古代クン&雪ちゃんバレンタインのへへへな続きを描こうとしましたが挫折・・・。

雪ちゃんが古代クンの顔に近づいて枕元にチョコ置いて去ろうとするときに、王子様フとお目覚め。
朦朧としたまま雪ちゃんの手を握って「ちょっと待って・・・。雪・・・ありがとう。」ガクッ・・・zzz(意識ナシ)
暫く手を握っている二人・・・(ハート)
・・・が2199的には有望。個人的には「いけ、進!やっちまえ!(PART3風)」なんですけどね~。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ◆ご挨拶&拍手お礼 TB : (0) CM : (0)

2199『メルダ様★軟禁中』その3

2013.02.10
2199『メルダ様★軟禁中』その3

gamifuro1_01.jpg

gamifuro2_01.jpg

なんか、もうメルダ嬢ネタが止まりません・・・。
しかも下品路線。pixivに毒されたかな?こんなハズではなかったのに。



以下、心底どうでもいい、ちちうき談義(読まないでください)
[Read More...]

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : コマ漫画 TB : (0) CM : (0)

2013バレンタイン企画(正規版)

2013.02.09
◆2013バレンタイン企画(わが心の正規版)
vt_yuki_susumu_2013_03.jpg(拡大あり)

進サンに帰ってきたわよ~♪

「口移しで食べさせてくれないかな~」と思って待ってる包帯眠り姫な進サン・・・
・・・じゃなくて、やっぱり雪ちゃんが顔を近づけたところで、目を開けて・・・へへへなお約束な展開希望!

正統派LOVEバンザ~イ!


テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

バレンタイン企画(Wめるめる)

2013.02.08
メルダ嬢10歳の初恋
w_mel_01.jpg(拡大あり)

「いや~ディッツ司令のお嬢さんにはかないませんな・・・ハハハ」
「娘はやらんぞ!」

きっとディッツ邸に迎えに来たりして顔見知りの格好良いドメルにさんに惚れたに違いない(凄い妄想力)!
そして、メルダ嬢はロリータ時代からツンデレに決まってる!

いや単に名前が似てるってダケです。
ド~メルド~メルド~メルド~メル・・・メルメルメルメル~・・・メルダ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

キリリク3000番&新見薫さん&(拍手コメ返信2.7)

2013.02.07
niimi_sarasi_kiri.jpg(拡大あり)

怪しい感情の対象は山本玲から新見さんへ?

ジェラスィ~!
っていうか守兄はスターシア陛下のものなのよ!

今回から、一石二鳥を狙って企画変更

キリ番申請していただいたお客さまには、
次回キリ番予告の内容についてリクエスト(誰が、なんの布切れ一枚になるか)していただくことにいたしました♪


発表は次回のキリ番予告で行います(*^-^)b

これならお互い負担もないし、気楽で良いでしょう。
我ながら合理的なナイスアイディア!


(続きはキリ番踏んだ方へ)(拍手コメ返信2.7)
[Read More...]

2199『メルダ様★軟禁中』その2

2013.02.05
~『メルダ様★軟禁中』その2~

mel_yuria_p1.jpg

下がるメルダの視線・・・
嫌な予感・・・

くるくるくる・シャキーン!

いつのまに奪ったのか、メルダの手には千枚通しが握られていた!



「きゃーっ!あ、ああっ・・・!」

「ヤマトの戦士にユルユルベルトはいらない!」

mel_yuria_p2_01.jpg

「ベルト穴を新しくあけてやったぞ。これで大丈夫だ!」


「その声・・・おまえYRAラジオヤマトの娘だな・・・
 ・・・君はなかなかイイ声をしている・・・。(キラキラーン)」

「ああ・・・メルダ姉さま(ぽっ)♪」(←ユキからメルダ姉へ乗り換えた?)




(あとがき)
イヤラシイのは裸同然の艦内服であって、私じゃない!
ちなみに、ベルト穴なんか・・・あるのか?・・・誰かホントのこと教えて(笑)

以下、ホルスターベルトの下がり具合の話。(ホント、どうでもイイネ~)



[Read More...]

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : コマ漫画 TB : (0) CM : (2)

2199・アホ毛論

2013.02.04
アホ毛について某様からコメントいただきましたので、これを機会にアホ毛への私の見解を(笑)。


★反対(熱血悪魔のつぶやき)
ヤマトというコンテンツは常に時代の最先端を担ってきたのだから、2199も最先端のポストアホ毛を開発して欲しかった。10年以上前から流行っていてそろそろアホ毛の時代も終わるかって時にソレ使っちゃうなんて、制作者は安易で気概が足りないね!次世代を担ってやろうって野心はないのかい?

☆賛成(皮肉天使の大人の声)
女の子増やしたんだから松本美女的な人ばっかじゃオカシイよね。それに髪型話題にもなってウケてるんだからいいんじゃないの?収入得られないとTV放映とかも無理になっちゃうんだし、結果オーライだよ。藪につけるってとこもイカしてるわ!どんどん好きにしちゃってOK~!



◆前髪の新旧図解
ahogeron_01.jpg

続きに(妄想・制作秘話・・・というか論理的に考えるとこうなる?)

[Read More...]

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト2199 TB : (0) CM : (0)

pixiv 進出!

2013.02.04
昨日、遂にpixivに進出いたしました。
勢いで某ヤマト系のグループにも登録し、深夜のノリで胡散臭い自己紹介までしてしまいました。

◆HN・・・ようこん
◆イラスト・・・当ブログに既に掲載のものの一部をそのままUP。(盗用防止にマーク入れるかも?)
◆漫画・・・文章を簡略化してUP。
☆pixv独自企画もの以外は当ブログを優先する予定です。


改めて、ブログ内部の画像を見てみると、pixivに載せるほどちゃんとしたものが少ないです。
”質”より”量&スピード”重視・・・というか単にせっかちなのです(汗)。

ブログより何かと反応が早いので、なかなか面白いです。

kaettkoi_01.jpg
ごめん・・・最近忘れてた(嘘)!
CATEGORY : ◆ご挨拶&拍手お礼 TB : (0) CM : (0)

オズマ・バイナス姉&絶対領域について

2013.02.03
◆オズマ・バイナス姉~魅惑の領域~
bainau_asi_02.jpg(拡大あり)
ED曲は通しで聴きたい・・・しかし上スクロールするバイナス様の魅惑の△領域に「待っていかないで!」と毎度リモコンを握ったまま、一時停止するか真剣に悩むのは私だけじゃないはずだ!!

続きに”チラリズムのない絶対領域なんて、タダのボンレスハムだ!!”
という、どうでもいい趣味&主張。ホント、どうでもいいネ・・・。

[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : オズマ TB : (0) CM : (0)

ジパング・深蒼海流(第6話~)

2013.02.02
こっそりと感想を追記し続けていたのですが、いつの間にか検索上位に行っちゃってるので責任を感じて(?)続けます。「義朝パパ★萌え~~」で終了じゃあんまりですよね・・・。拍手くれた人ありがとう!

以下・ネタバレ&自作妄想画像あり(適宜追記します)

[Read More...]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2199『メルダ様★軟禁中』その1

2013.02.02
◆軟禁中のメルダの健康チェックに訪れた真琴ちゃん。
meru_shokkaku_01.jpg

「ガミラスでは肌が青く、触角が2本あることが高貴の証なのだが・・・
 テロンでは触角は”アホの証”なのか?」
「はあ・・・。」

「まあ、確かにお前はゲスな男に騙されてウェイトレスに仮装したり、酒乱だったり、寝相が悪いらしいとは聞いているが・・・。ヤマトの戦士なのだろう?それでも。」
「まあ一応・・・看護士ですが・・・。」

・・・嫌な予感。

クルクルクルッ・・・シャキーン!

いつのまに奪ったのか、メルダの手に光る理容ハサミ・・・




「ヤマトの戦士にアホ毛はいらない!!」

「きゃあああああっ!」

艦内に響き渡る真琴ちゃんの絶叫!


---それから毎晩、メルダによるアホ毛狩りは続いたのであった・・・。
「アホ~毛ハンタ~!にょほほほほ~~♪」

(メルダ命のオジサマ、お願い☆怒らないで~画像は自粛したから♪)




◆その頃のシュルツ
hirude_shokkaku_01.jpg
デスラー総統は高貴なのでもちろん触角2本!

ヒルデちゃん、玉の輿を狙うも期待薄!
親衛隊で我慢?

(ヒルデは俺嫁のオジサマ、お願い☆怒らないで~汗)



◇以下、銀河鉄道999(松本零士/漫画)「泥のメーテル」からの名セリフ。
[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : コマ漫画 TB : (0) CM : (7)

ガミ艦がいっぱい!

2013.02.01
◆ヤマトちゃんの遊び相手・ガミラス駆逐型デストロイヤー艦
gami_ippai_01.jpg
やっぱり楽しい~~!
Part1のメカは丸っこいフォルムで可愛い。魚雷発射管のグラデとかフォークみたいなパルスレーザー機銃砲塔がオサレですね。


[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : 宇宙戦艦ヤマト TB : (0) CM : (6)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

FC2投票

お気軽にどうぞ~^^投票結果やコメントは管理者以外も閲覧できます(多分)。

無料アクセス解析

ご来訪者数

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR