FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

拍手返信(2013.10.3-10.22)&はがき色々

2013.10.22
◆当日配布用はがき
ハガキ写真
古代クンのキラ箔&疑似エンボスのハガキの残りが少ないので、ヤマぷち当日購入のお客様向けに少し自家生産で増やしてみました。インクが勿体ないので各2~4枚ずつしかありません(汗)。
勢い余って名刺も生産(笑)。

並べて写真撮ったら2199の公式物販みたいで楽しいな~えへへ。
ご予約の方は全て豪華古代クンが予約1件につき1枚付きますが、複数冊予約の方にはA~Dのどれかを勝手に入れようかと思います。

会場に買いに来て頂いた方との会話のキッカケになったらいいな~^^♪
だって初対面って緊張するし、何から話していいのかワカンナイよね~汗

昨日はつり銭両替用意して、今日は通販用の封筒やPP袋など購入してきました。角5と角6で悩んで両方買ったら凄い量。角6で十分だったわ。


※続きに滞っていた拍手返信(10月分)
原稿執筆のジャマをしないよう、気をつかっていただきすみません~。
お言葉に甘え返信をサボっていました。。。汗

(めとろん様)決して最後まで気を抜かないつもりではありましたが、台風接近のせいでホントに気が抜けなくなってしまいました~。アンソロジーは…大手有名作家を集めた豪華本!から、お友達に声かけて楽しく作りました~まで色々ありますが、今回はたまたまオフ会で出会ったから…みたいな?詳細決まりましたら記事UPいたします^^

(なかぽん様)薄い本、25日くらいに自宅に来るので私も楽しみです。

(れおれお様)チェリーがツボ…安心しました。なんか急に時間がない事に気付いて焦って作ったらこうなりました。台詞はPSゲーム設定資料集でオカマっぽいミルが「ハートにバキュン」とか言ってるのが好きでして(笑)。

(ひがしのひとみ様)応援ありがとうございます。色々初めてなのでドキドキでございます。

(なごみ様)ホントはこ~いう事(販促物とか作るの)するの大好きなんです^^当日も楽しむぞ~!台風なんかオタク根性でビックサイトから吹き飛ばすのよ~!

(茉莉子さま)真琴は看護師、加藤は坊主…どっちも知識がなく、いい加減に書いてはイケナイ職業(?)意識の持ち主でしょう。。。私には手に負えない予感で一杯です。

(亜矢さま)私なんか御礼されるような事したっけ?と一瞬焦りましたが、御礼…という事は満足されたという事なのかな…良かった…笑。
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : ★2199同人誌&感想 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


ぶっちゃけBのユリーシャが欲しい!(異星人異性好きとしてはですね)気持ちだけ書かずにおれず今日もまた お粗末。
【2013/10/22 21:50】 URL | 勘助 #- [ 編集]

勘助さま
パイスーのメルダと玲でユリーシャをサンドして女子会ピッタリスーツ異性人異性三人組のスリーショットを作って、勘助さん他数少ない男性予約者をメロメロにする予定だったのですが…下絵で面倒になってやめちゃいました…スミマセン…次も控えてるんでユリーシャ単品で許して下さい(汗)。オシリのラインも直したし、本文には3人組いますんで…(笑)。
【2013/10/22 22:34】 URL | ようこん #- [ 編集]

気になるD
ガミファンではないけれど、Dは総統と誰?
フラーケン??

私はガミファンではないのですが(しつこい?)、ゲ~ル君はいないの??
ま、あの総統とゲ~ル君というカップリングはありえないと思うけど・・・
【2013/10/25 01:19】 URL | さくら #hiiZJbic [ 編集]

Re: 気になるD
熱烈フラーケンファンの某さまハピバ用流用につき、チラ見せです。ゲールは本文に追悼記事を組みました(笑)。アベ×フラを推進している訳ではないのですが、印刷に耐えれる絵がこれしかなかった…。
【2013/10/25 07:27】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/339-e209e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR