FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記

宇宙戦艦ヤマトのイラスト・漫画・感想。40代反抗期も終焉、こんにちは更年期!

伍長と姫(6章ネタバレ漫画)&拍手返信(7.4)

2013.07.04
いじらしくて素直で可愛いノランさんを描こうと思っただけなのです。
ええ、最初はそうだった。決して邪な気持ちなんて…なかったと断言できます。

ノラン大友線画2
(↑証拠の品)




↓6章ネタバレ・1コマ漫画「伍長と姫」
 ゴメンナサイ…。なぜか姫がオスカルみたい。。。
◆ノラン伍長とイスカンダな雪姫
ノラン_600



やはり美女とセットの男子はいいね~^^(←マジでわかりやすい趣味…)
何か、イキイキと描いている自分がいますが…

制作者たちのノラン投入の第2の狙い…
(第1の狙いは、永遠にオマージュ)

まあ、婦(腐)女子の皆さんのですね…
その…忠犬ノラ!な…萌え心をGET。でしょうね~。

まだ世の中の貴腐人たちは気付いてないか、気付いても表現には至っていないハズ。
ならば、私がご婦人達の汚らわしい麗しい妄想の餌食になる前に、軽く先制!

薄い本(仕方ないから乙女たちに説明してやるか…かつてのエロ同人誌はページ数少ないのにいいお値段。大儲け。最近はオンデマンドで安い。通販もあって良心的?)なら、彼は四つん這いで首輪されてハイヒールで踏みつけられているだろう。全裸で。
目に浮かぶな…憐れ、ノラン伍長。

え?一番腐ってるのは私?
今更、何言ってんですかね~~~~。


そして、そんな議論はどうでも宜しい。
で、私が本日一番に声を大にして言いたいことは…


犬耳犬尾って古典表現だし、今更ダサいよね。


(一般的漫画の”喜んで待っている”表現として。あだち充とか高橋留美子の30年前の表現。
 アニメの萌え絵とかケモノ道はまた別の問題です。)

個人的にはアンチ猫耳犬耳ですが、必要ならば描きます。
愛がないのがバレバレで、ダサイだけですけど(笑)。



【拍手返信】××子様
ぬぎぬぎ大会はひとまず終了です^^
体調崩しているとのことですが、大丈夫でしょうか?お大事に~^^
関連記事

テーマ:宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル:アニメ・コミック

CATEGORY : コマ漫画 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


やっぱり「永遠に」を意識したものなんですかね…
もしかしたらこれで「永遠に」のリメイクはなしかと
心配しながら鑑賞していました。
彼の結末は容易に想像できてしまいますね。

1枚目と2枚目のギャップが…笑
オスカルちっくな姫もいいけれど、素直で可愛いノランさんが好きです^^
【2013/07/04 21:01】 URL | ツクル #- [ 編集]

ツクルさま
「永遠に」リメイクまで期待していたのか~ツクルさん!
ノランさんは今までも善良な若者は殺してないので
案外シブトク生き延びるかもしれません^^
でも、古代×雪推進派なのにノランさん押しとは…
NTR(寝取られ)妄想も美味しく(?)頂ける自分を発見してしまったのでした…。
【2013/07/04 21:41】 URL | ようこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yokon2199.blog.fc2.com/tb.php/257-4c64b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※3日以上返信がない場合は、再度送信下さい。

ご来訪者数

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(ヤマト関連)
プロフィール

ようこん

Author:ようこん
漫画とお絵かきが大好き。現在『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道物語』他松本零士作品がマイブーム。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR